ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アウトサイダー職人舎コミュのいろいろな職人集れ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
職人をしている人、しようとしている人、
していた人等など画像や、話しをきかせて下さい。

コメント(5)

あのお、コミュの名前なんですが、↑の方がいいかと……。
襖絵描いてないもーーんとか言われつつ、素通りされそうで……。(^^;
ていうか、検索したら

http://mixi.jp/view_community.pl?id=15108 ワタシハ職人♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=14702 職人気質

このへんと被っちゃってるような気がします。
何か特徴を付けつつ誰でも入れるような規格にしないと、被ってるよって言われそうで心配……。
もー言われたら言われたとこという事で、、(^.^;)
他で場を荒らさない為に「思いきった事を言える消滅覚悟の場」という事で、、
こわあ〜〜。
はやい話しが、もう僕はここで仕事のアピールまでしまくってしまってるという
CM含みのコミュニテイ、、、と、、自分勝手でズンバゼン!
みんなアピールしまくって、利用にまくってください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アウトサイダー職人舎 更新情報

アウトサイダー職人舎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング