大好きなカフェなので、コミュニティー作っちゃいました。
シェフのこだわりっぷりに感動♡ケーキはぴか一♡パスタも最高♡そんな、オレンジーナで至福のひと時はいかがでしょうか♡
シェフにも参加してもらえたら、いいですね − (ノ・ェ・)ノ
☆イベント情報☆新メニュー☆お勧めメニュー☆交換しましょう☆
*2004年7月にオープンしたオレンジの可愛いカフェです。
正式なHPはないみたいですが、下記参照♪
http://
住所:西宮市南越木岩町12-18 苦楽園第2グリーンハイ ツ1F
電話:0798-72-3700
最寄駅:阪急神戸線 苦楽園口駅 徒歩3分
席数 :15 テラス2席
OPEN:11:00〜22:00(L.O21:30)
ランチ 11:30〜15:00(L.O)
ディナー 17:00〜
水曜定休
関西にいる人はぜひ♡関西にない人はこられた際にぜひ♡