ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バルビレッジ2mアスキーアートコミュの『こんなの見ました(&新作できました)』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんがマーケット等で見たアスキーアートを、作成者がわかる・わからないを問わず、どんどん投稿してください。みんなで共有できるアスキーアート一覧を作りましょう。もちろん作成者様本人の投稿であれば、バルビレッジで使う前に新作ということで、ご自身が作ったと書いてください。

↓一応テンプレートです。
------------------------------------
・完成図
完成図をここに表示してください。ここに表示ではなく、画像でも構いません。

・コピー&ペースト用
利用者の方が使いやすいように上の図を一行にしたものをここに表示させてください。

・作成者
作成者様であればご自身であると、不明であれば「不明」とお書き下さい。

・コメント
作成者様の作成時間や作成物に込める思い、また、利用者様からの不明作成者様へのメッセージなどあればこちらにお書き下さい。
------------------------------------
このテンプレ通りする必要はありません。

※注意点
・作成者の記入場所で、作成者はわかっているけど、作成者の了解をとっていない場合、記載するのはやめてください。了解をとっていない場合は、作成者不明もしくは作成者の名前は書かないで「記載了解未確認」「フレンド」「全身黄色い人」等のようにお願いします。

・ここにアスキーアートを貼り付けたときに、バルビレッジでしっかりとアスキーアートになる記号の配列であっても、ミクシーのコメント欄の都合上、確認画面で正しく表示されていない場合があります。投稿の際には確認作業をお願いします。また、その一例として、
半角のスペースが複数並んでいた場合は、1つ分にまとめられて表示されます。そのため、複数の半角スペースが並んでいる場合は、二つ目以降を全角スペースに変えて入力してください。
つまり、半角スペースが2個並んでいたら、全角スペース1個に変換。半角スペースが3個ならば全角スペース1個と半角スペース1個に変換。です。

コメント(3)

・完成図
┃┃┏━┃┃┏┓
┣┫┣━┃┃┃┃
┃┃┗━┗┗┗┛

・コピー&ペースト用
┃┃┏━┃┃┏┓┣┫┣━┃┃┃┃┃┃┗━┗┗┗┛

・作成者
僕です。

・コメント
僕が1作目に作った太字のAAで、作成時間はわりと早くできた気がします。皆さんが使ってくれて嬉しいです^^。
アロハーを作ったんですが未完成。

最後のAが出せないんです。

完成させてください。

┏┓┃┏┓┃┃ ┣┫┃┗┛┣┫a★
以前『chiao!』を見かけましたダッシュ(走り出す様)

こんな感じです左斜め下

┏┓┳┏┓┏┓┃┃  ┃┣┫┃┃┃┗┛┻┃┃┗┛♥

たぶんこれで出ると思いますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バルビレッジ2mアスキーアート 更新情報

バルビレッジ2mアスキーアートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング