ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福島OUT者企画コミュのサマーツアー半田山実況

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年7月23日(土)より開催の「サマーツアーIN半田山」。

ただ今より実況を開始致します。

コメント(35)

12名の内訳。

福島県5名、東京都3名、宮城県・神奈川県・埼玉県・新潟県1名
男性9名、女性3名。
久しぶりの参加者あり。
50代以上複数。20代以下0。
@しょうぶ です

物資追加です

牛肩ロース塊500g
なす
きゅうり
インスタント味噌汁

我が妻から差し入れがありました
なんとか40代がまもなく出発します。
今回は、いつもより遠方なので、あまり寄り道できず、後、持ち込みが多そうなので栃尾のあぶらげはやめておきます。
 
 今日〜明日、よろしくお願いいたします。 (^-^)ノシ

 雨が降りませんように… ( ̄人 ̄)南無ぅ
 
>>[004]
わ〜〜〜〜いハートハート
此方も出発 しました。
トマト用にモッツァレラか何かゲットしていきますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
こんなの買ってみました。
ガムは大きさ比較用です。
朝食のホットドッグ用パンと魚肉ソーセージ、ツナ缶を購入。野菜用の浅漬けの素も。

備品からは、フライパンと鍋、やかん、まな板、包丁。
出立します
みんな出かけるのが早いね
到着しました
鍵だけあずかったよ
携帯の電波ヤバイ
寒い
着いたけど、何処で準備をして良いやら?
持ちよった食材、酒などで晩餐を楽しんでます。

さっき、ネットテレビの撮影が来て、うちらの様子を撮っていきました。なすびさんの番組で、ご本人もいらっしゃいました。
間もなく帰り着くところとなりました。
蜂騒動で皆様には大変ご心配と御迷惑をおかけ致しましたm(_ _)mm(_ _)m
また、宴会でお会いしましょう♡♡♡♡♡
一旦、部屋に帰って、厄介な荷物だけおろして、土産物を配りにもう一走り。
改めて帰ってきて、車に積みっぱなしはまずいものをおろして、今、クーラーボックス洗いを兼ねて、シャワーを浴びてきたところ。

写真とかは、おいおい式にアップしてきます。
一旦帰宅してから、諸々の用事を片付けてやっと落ち着きました。
初めての場所は新鮮な驚きがありました。
バンガローのロフトやバンガローのロフトとか。(笑)
皆様、お疲れ様でしたっ!!
>>[15]
刺された後の経過はいかがでしょうか?
さあ、来年の参加者増を目論んで、撒き餌としての飯テロタイムだ。
飯テロ第二弾
これだけで、ビールが呑みたくなるか、白飯を丼で欲しくなる。
>>[019]
御心配有り難うございます。
お陰様で痛みはかなり引いたんですが、腫れの方はまだまだあからさまな感じで腫れてます冷や汗
かえすがえすも明日が休みで良かったうれしい顔うれしい顔うれしい顔
>>[22]
御返信ありがとうございました。
お大事にお過ごしください。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。初めての場所でどうなることかと思いましたが、楽しかったことも、改善点も、驚いたことも、すべてまとめてよかったなと思います。

帰って風呂に入ってからは、食事以外ほぼ寝て過ごしていたたかはしでした。
土曜日に半田山で撮影されたなすびさんの映像は、10月頃Youtubeで公開されると、今日の県内ニュースで報じられました。
あの撮影は、福島県の観光PR番組だったようで、土曜日の半田山で撮影が開始されたみたいです。
チキン完成品。
実はこの直後、ちょいと指を切って、絆創膏巻いている間に、骨だけになっていた。
今回の、昼に借りてもバンガロー!
複数棟借りたのに、何故か全員この一棟で寝起きしたといういつもの展開。
ハメ殺し窓が多い上に形も面白いので、割れた時、直すの大変だろうなあ。と考えてしまう。
中はこんな感じ。
フローリングというより板張り床が地味〜にイタイカタイ。安い寝袋直置きだと、寝る時、辛くないといえば嘘になる。
丸太椅子はあるけど、テーブルも飯台もなしで、言わなくても、一通り揃えてくるメンバーでなければ、色々大変なことになったところ。

左にちらっとみえるハシゴの上には、二階三階というよりロフトが。
けど、このハシゴがけっこう怖い。
飯テロ第3弾
十数年ぶりの復帰、隊長持参のこの辺のスーパーだと盆と正月ぐらいしか並ぶことのないような肉。

焼き上がり。
こういうお肉は、普段のものどころか、ちょい奮発したものとも、別物。
あー、集合写真、どうしましょ?
これまで使っていたところが、パスワードとかが色々あったので、いっそ、他の写真も載せること前提でクラウドサービスとかにしてしまいとか考えているけど、くらうどにはこれまで手をだしていないので、これはいいというのを知らない。

集合写真その他のデーターは、優せんせのとこにCD焼いて送ったので、扱いは先生に丸投げします。

秋の宴会に参加できるようなら、そこそこ枚数焼いて、配布するかもしれません。
ようつべで、例の映像が公開されてました。
大体、1分すぎぐらいに該当シーンがあります。

https://www.youtube.com/watch?v=1GlUYVLt2uU

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福島OUT者企画 更新情報

福島OUT者企画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング