ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1985年6月4日生コミュのTシャツ作っちゃおう(●σ>ω<)σYO!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談トピで1985.06.04.のTシャツ作ろうか〜みたいな感じの話になったのでトピたてますwww

50人〜100人くらい欲しい人集まれば本気で作るよ(* ´>艸<)゛ププッ

そこで!!!

デザイン画募集♪♪

手書きでもいいし、illustratorなどで本格的にデザインしてもらってもOK!!

ドンドンアップしちゃってくださいww

一応テンプレートもアップしときますので、ご自由にお使いください♪



あと、Tシャツ欲しいかも〜みたいな人も書き込みしてくださいo(*・ω・)ノ

みんなでTシャツ着ちゃおう(★´σ∀`)σYO!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

コメント(44)

>バイク馬鹿さん
デザインアップしてくださいねww
おもろいの期待してますから(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


>ゆっこさん
サッカーのユニフォームか♪♪
いいかもしれないd(ゝC_・o)йё☆
写真の載せ方わかったらアップしてください☆
楽しみにしてます(●σ>ω<)σYO!!


>さゃぽぅサン
みんなでお揃いのTシャツとか絶対おもろいよねwww
デザイン出来たらアップしてください(*σ・_●・)σネッ☆彡
何だ何だあー!!この企画面白そうだね!!

これを着て、みんなで何かしたいっ!!

多分、知らない人がみたら何の集団だろうって

思いそう・・・。笑。
>直ちゃん
おもろそうでしょー♪♪
今度関東オフ会するとき全員で同じTシャツ着ちゃえば?w
ウチはその様子をこっそりと見てたい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
つー訳で、直ちゃんもデザインしちゃってねんw
いやいや、会長もこれを着て関東オフ会にゲスト出演
お願いしますよ☆


 あたいもデザイン考えてみるっ!!
>直ちゃん
か、か、会長??????
会長ちゃうよゞ(≧ε≦o)ブッ
あたしゃーただの管理人ですからww
このトピの会長には直ちゃんがなって(* ´>艸<)゛ププッ
デザイン期待してます☆
ヒマだったのでもう1つ考えてみた!w

コンセプトはズバリ!『We were born!!!』(o´・∀・`o)アヒャ♪ww


誰か早くデザインアップしてくれへんかなぁー(。-∀-)ニヒ♪

楽しみで仕方ないww

暇人でごめんなさい(o_ _)o))ペコリw
虫だぁ〜!!!
カブトムシ一匹もいいけど、いろんな虫をTシャツに
ちりばめてみてもキモくていいかも。
あー欲しいかもd=(^o^)=bあたしてきに虫が気に入った☆
色んな虫イイ(✪ฺܫ✪ฺ)

作ってみよ〜〜っと♡♡
完成したら、どうやって発注するの?(笑)
街歩いてて、同じ服着てたら爆笑やね♪♪
カブト虫のヤツGOODです☆☆☆
発注はまかせてくださーい(。-∀-)ニヒ♪
管理人としてしっかりお仕事させて頂きますwww

ただ、複雑な絵柄になると金額もその分高くなるんでそのへんはご了承あれ〜!
って訳で、お手頃な価格におさめようとするなら、3色くらいで1ポイント〜3ポイントくらいがベスト(。・ω・)ゞデシ!!
面白いですね〜!!

僕的にWe were bornのTシャツは好きです☆★
残念ながらデザインとか考える力がないです><
>まいけるさん
ТНДЙК(o・∀・o)УロЦ♪
個人的にもお気に入りですwww
1人で作って着ようかな(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


>バイク馬鹿さん
きもかわいいねwww
うけたゞ(≧ε≦o)ブッ
Tシャツめっちゃ欲すぃー♪

WE ARE BORNとカブトムシのん、いい感じやぁん☆
虫にするなら、幸せモチーフのてんとう虫でもカヮィィかも♪
のン子はこぅいうの苦手やから…
任せたぁ!Σd(*Oε≦●*)
初めまして☆私はバイク馬鹿さんの虫バージョンのTシャツに一票デス(σ^・ェ・^)σ
Tシャツほし〜(>v<)
以外と虫が人気で嬉しいっすww
4ヶ月でまた誕生日だし、Tシャツ欲しいっすね〜♪
みんなの誕生日にTシャツが送られてきたら感動だね↑↑

欲しい(>_<)
We are bornに、カブトムシをコラボってみたらどぉですかねぇ??
■管理人より■



えっとー、基本的にデザインは単色になると思います。

予算的なものにもよりますけど。。



色が増えれば増えるほど金額も上がるものと考えてください。




で、質問なんですけど、予算はいかほどに設定しましょう?
色はやっぱモノクロがいいちゃうかぁ(pq∀//*)
予算は一枚5千円ぐらいが相場?わからんわぁ↓↓
作ったことある人いいひんかなぁ(・ε・`●)
5000円は自主制作するにはかなり高額な設定だとおもうけど・・・ww
■管理人より■




とりあえず、値段は3500円くらいで考えます〜!


で、いったいどれくらいの人が欲しいのか調べたいので、アンケートとらせてもらいます!!


イベントのところに、参加という形で、アンケートとらせてもらいたいので、

少しでも、かおうかな〜って迷ってる人は

みんな参加してくださーい!




なぜ、イベントのところでアンケートをとらせていただくかと言うと、イベントに参加してくださった方には、一括でメッセージが送信できるようになっていて、デザインや金額など、詳細がきまったさいにメッセージを送る手間なども考えてのことです。

ご理解よろしくー!

このトピでも詳しく決まりしだい随時お知らせしますねー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
やっぱ高かった??笑
はぁぃ、是非参加しまぁ☆
了解です!!
たくさん参加人数集まれば、安くできるはずだし、是非参加して欲しいっすね♪
すげえほしくなりました!

夏とか街中で見かけたいです!
TOP画像にも!笑
■管理人より■


↓イベント


http://mixi.jp/view_event.pl?id=16574547&comment_count=9&comm_id=476821

のぞいてみてください(✪ฺܫ✪ฺ)
■管理人より■

デザインに使える色は3色までとなりました。

まぁ、シンプルイズベストってことでご理解くださーい!



4月15日までデザイン募集していますので、ラフな落書き程度でもいいのでアップしてみてくださいねん☆
デザイン画結局増えず・・・・・・・。

アタシ今からいくつか作ってみます。

明日あたりにでもデザイン投票のトピたてるんで、みなさん投票してください。。。。。。。。。。。。


誰か手伝って〜〜〜!!!!!!!!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1985年6月4日生 更新情報

1985年6月4日生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング