ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山田ミネココミュの夏コミからの情報です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのコミケ参加で(無謀にも出展側)、ず〜っと念願だったネコ先生のスペースにお邪魔して、本を大人買いして来ました。
先生に「全部下さい」と言ったら、「大丈夫ですか?」と優しいお言葉と、新刊のコピー本&アクセのオマケを頂いて来ました!
それと、ネットで「永都」の名前を使わせてもらっている報告もしました。

で、うちゃぎ高原新聞からの情報ですが。
11月からケータイコミックの新連載が始まるそうです。
更に、その連載に短編2本足して単行本作る「かも」しれないとの事。

さぁ、皆で本が出るよう祈りましょう!

コメント(3)

>robinさま
先生に「通販で買おうかと思ってたんです」とお話したら
「通販はお休みしてるんですよ」と申し訳なさそうに仰られていました。
先生にお会いする為にコミケに行くのもいいかな、なんて思い始めている今日この頃です。

私も本で手にとって読みたい派なので、是非実現して欲しいです。
ケータイコミックの売れ行きも関係するんでしょうかね。
永都さま>
あー、やっぱり通販はお休みなのですね・・・。
コミケに行けばまだ本は出ているのでしょうか?
検討してみようかな・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山田ミネコ 更新情報

山田ミネコのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング