ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マジック水族館公式コミュのマジック水族館画像公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(71)

>かにゃたさん

でしょうでしょうwなんかゲームでも結局水槽はやっぱ水草だなって思いましたw
新しいアイテムでちょっとモデル作ってみましたww実際こんなにコイン使ったらもったいないので・・・
次々増えるからなかなかできなかったメダル
やっとコンプリート・・・長かった
達成感満々なので、今後は増えても追いつく努力はしないw
メダルなんて、あるんですねぇ
自分の水槽では見たことありませんでした…
今日、また新しいメダルの影発見。

魚の項目にはまだ新顔居ないけど、近日、また新しい魚出てくるんだな
ほんとキリがないw
宝物には見たことない影があったと思ってたけど、
タッチの差で昨日メダルのコンプリート間に合ってなんか嬉しい^^


>かにゃたさん
左上の、自分の写真クリックするとメダルクラウン宝物以外にも、経験値やいま飼ってる魚の数アシスタントの数などの詳細情報が見れます。
マイミクさんのところの写真クリックしたらその人の情報もわかります^^
>>37 seaqqqさん

もう新しいお魚出てますよウッシッシ
あらま

ったく
こんな中途半端なところに・・・わからなかったw

む〜みんさんありがとう^^
冬バージョン〜♪クリスマスには新しいは池でいるのかなぁ・・・
レベルアップでこれだけいろいろ貰えたの初めて。
この図は記念^^
>SEAQQQさん
すごい・・・それって水槽の容量ってみんな同じなんですか?

自分のマイミクさんにレベル50がいるんですけど・・・いつもFULLに泳がしてないから実際何匹までできるのかわかりませんw


おめでとうございます♪
>>42 seaqqqさん

レベルアップのバージョンアップがあったみたいですね。
お得感バッチリですねウッシッシ
この間の新しい魚が追加された時(ロード中の画像が変わった時)からでしょうかね。

その前にレベル22に上がった時には何もご褒美が無かったので、なんだか惜しい気がしますたらーっ(汗)
あとはクラウンに交換した時にオマケがあれば文句無しですね。
>(てぃんの*ΦωΦ)ツさん
ありがとう&おひさです。
≫ 水槽の容量がみんな同じ? 
私のレベルでは同じだと思いますが、もっと上がるとどーなんでしょうね?
「水族館の容量を増えます」の意味もわからないしw
レベル50のマイミクさんに聞いてみて? 私のほうが教えて欲しいくらいです^^


>む〜みんさん
はい、お得感バッチリです^^
いまのところ、私は交換に必要などの目的がない限りクラウンにはしません。
クラウンにすればもう一匹欲しくなるだろう?
みたいな「課金狙いの罠」感たっぷり。。。はまるものかw


>N.E.E.T泳がすMCさん
私も笑いました。
装飾品は、他のマイミクも同じ飾りだったので固定かもしれませんね?
期間は永久じゃありませんが、
別にこれ欲しい飾りでもないし30日で消えていいと思ってますw
>む〜みんさん

たしかに、先日LV22になりましたが
エサと装飾品と2万頂きました・・・
皆様
いつも書き込みを参考に、マジック水族館を楽しんでいます。
マイバーのご褒美目当てだったのが手(チョキ)マイバーのレベルが40になり満室・満席・満車
内装も外装もアバターの衣装にも魅力が無くふらふら
こちらに嵌っておりますハート達(複数ハート)

私は11月27日ににレベル21になりましたわーい(嬉しい顔)
ご褒美が豪華になりましたねプレゼント
写真はその時の物でするんるん

パンダ魚も無事交換ハート

これからもいろいろ教えてくださいわーい(嬉しい顔)
プレゼントの中身はいつごろ変わるのだろう・・・。
SSってどうやって撮るのですか?カメラ機能どこかにあるのかな・・。
ほら、見て見て、花火に火をつけたら、たくさんのコインが落ちてきます!早く拾いに来てね!
念願のイルカが手に入ったので記念に(*´∀`*)

水族館やってるマイミクさん8人全員非アクティブですが、頑張って虹色うんちを目指します。
>>ばばさん

そのようなバグは見たことがありませんが、ラッキーですね。いいなー
しばらくアプリをやっていない時期があり、最近久々にインしてみました。
マイミク回りをしたところ、同じようにダブリの宝物が出現しました指輪ぴかぴか(新しい)

ダイヤは分母が9個だったり7個だったりしておりましたが(これはバグではない)、
逆に普段10〜20数個生み出される宝物が、軒並み一桁の個数になってましたexclamation & question
減った方は恐らくバグだと思いますが・・・分母が1個なのはいくらなんでも酷過ぎる泣き顔
もちろん拾ったら消えましたげっそり
黄金好きです(笑)
黄金アイテム集め中です♪
(☆v☆)

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マジック水族館公式 更新情報

マジック水族館公式のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング