ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Message (to Love & Peace)コミュの誰か(何か)に伝えたいメッセージ - 1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたのメッセージを書き遺してください。そして、このコミュニティをみなさんの愛でいっぱいにしてください。
どこかで見たメッセージでも、誰かが言った言葉でも、ありふれた文章でも、長くても短くても結構です。

あなたの口から出る言葉は、あなた自身のメッセージですから・・・

コメント(11)

このコミュニティを訪れたみなさんに、そして世界中の人々に

Love & Peace
Dear らんまるくん。

今日は今年初めての雪が降ったね。元気にしてるかい?
パパはなんとか元気に頑張っています。
君に逢えなくなってもうどれくらいたつんだろう。
毎日寝る前、君に「おやすみ」を言ってるけど、届いているかい?

来年は小学生になるんだね。
のんびり屋でほがらかな君のことだから、きっとたくさんの友達ができて、楽しい毎日を送ることでしょう。

パパにはひとつだけ心配事があります。

それは、君が小学校から家に帰ったとき、自分で鍵を開け、だれもいない暗く冷たい部屋で一人さびしくすごさなくちゃならないことが多くなることです。
パパがもっとしっかりしてれば、そんなつらい思いをさせずにすんだのに。
本当にごめんね。

逢いたいよ。

今年もクリスマスプレゼントとカードを送ります。
喜んでくれるといいな。

愛してるよ。





心をこめて。2009.12.18

こんな使い方でよかったですか???
らんまるくんへ。

小学校進学おめでとう!
初めてのことばかりで、どきどきわくわくの毎日が始るね!

こないだ、思い切って、君に逢いにいったよ。




引っ越したんだね。。。




ポストにはたくさんの郵便物があふれてた。
パパがクリスマスに送ったカード、届いてるといいんだけど。

最近パパもお仕事を始めてほんの少しだけど、お給料もらえるようになりました。
君が高校生になるまで10年。
君が、行きたい大学にいけるように、貯金を始めました。

どんどん君とのつながりが希薄になってきて、時々怖くなります。



がんばってお金貯めるからね。

とにかく、元気でいてくれること、毎日笑って楽しい生活ができるよういつも祈っています。

6月は誕生日だね。また、手紙を書きます。




心をこめて。

      
Dear らんまるくん



やあ。元気にしてるかい?
パパは、なんとか元気にやってます。

この間、君の7歳のお祝いのバースデーカードと、ママへのメッセージを手紙にして送ったけど。。。

今日、あて先不明で帰ってきたよ。

今まで、手紙出すときパパの住所を書いてなかったから、もしかしたら今までの誕生祝いや、クリスマスプレゼントも届いていなかったのかもしれないね。。。

もう、通帳だけが君とパパの唯一の繋がりになってしまったね。
いつもお金、少しだけしか送れなくって本当にごめんね。
ごめんよ。。。


パパは、君とママが元気でいてくれればそれでいい。
それ以上のことは何も望まない。

けど。

今日は思いっきり泣いていいかい?


いつも君の事、大切に思っています。


心をこめて。
Dear らんまるくん

不思議なもんだね。

君に逢えなくなったことに、慣れてきて、吹っ切れたかな?って思ってると、必ずパパの夢で逢いに来てくれるね。

ありがとう。

最近、携帯電話を換えたんだけど。

家族割引っていうプランにパパと、ママと、ママのお父さんと3人はいっていて。
パパが知らないママの新しい電話番号が店員さんには分かるらしくって。

「教えてくれないかな?」

って頼んだら、それはできませんって。当たり前だよね。

ところがね、解約手続きしたら、ママの新しい電話番号の書いてある書類をもらったんだよ。


神様からのプレゼントかな?それとも、天使のいたずらなのかな?



パパの仕事場でね、お年寄りのお客さんが、パパの方を見て、ニコニコしながら話してるから、「何かいいことあったんですか?」ってきいたら、「あなたの顔はすばらしい」って話をしてくれてたみたいで。
そういううことが何度かあって、君に逢う資格ができたように感じて嬉しく思っています。

暖かくなるまでに、ママのおとうさん、らんまる君のおじいちゃんが経営しているコンビニに君にあわせてもらうように手紙を書くよ。

どうなるかわかんないけど。

最近思うんだよ。


逢いたい人に逢える日をまっているほど人生長くはないんじゃないかって。


駄目でもともと。



近い将来。君に逢いに行くよ(^-^)




心をこめて

H23.1.22
Dear らんまる君

元気にしてるかい?

パパは、会社にすっかり馴染んで、少し偉くなりましたよ。

大好きな園芸や、レクレーションで、皆んなが喜んでくれて、自分も楽しくて、もしかしたら今が1番幸せなのかもしれないって、思います。

幸福度、99%です。

割合からみたら、十分過ぎるほどなんだけど、残りの1%が、人間でいうなら、心臓だったり、脳の大事な一部だったり。

らんまるくん。

その1%が君です。

誕生日おめでとう。

パパ、君が自慢できるような、立派な大人になるよ。

大好きです。




心をこめて…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Message (to Love & Peace) 更新情報

The Message (to Love & Peace)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング