ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アウトレイジ -OUTRAGE-コミュの挨拶・雑談etc.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(229)

>>[190] ラーメン屋で包丁で指まとめて切るシーンはカットされてましたねexclamation指入りラーメンをそのまま客に出して面白いのにあせあせ
初めまして、よろしくお願いします。

いよいよ明日からですか。楽しみです。

前作は、出演者たち、口を開けば『バカやロー!コノヤロー!』で”全員悪人”じゃなく”全員荒井注”か!?なんて私の友人が言ってましたが、私は面白かったです。

近作も前作以上に期待大です。ところで気になるのが予告に出てた白竜さん。どんな役なのでしょうね。

監督1作目の「その男凶暴につき」ではたけしと最後に撃ち合う役でしたが・・・。
ピッタンコカンカンにたけしのニッポンの味方と番宣してましたが、本当に格好よかったです。
塩見さんのギャップにときめきました。

映画を見るのが待ち遠しい。

探偵ナイトスクープでの北野監督と西田さんも楽しみです。
「アウトレイジ ビヨンド」見てきました。ネタばれと辛辣な感想なのですが、もし見られた方、よろしければ読んで下さい。http://blog.livedoor.jp/fukushima1978/
初めまして。アウトレイジはもうDVDでエンドレスリピートです…ビヨンドもDVDが楽しみ、続編に期待しています!よろしくお願い致します!
アウトレイジ ビヨンド BD DVD発売予定日は2013年4月12日です。
すみません、質問なんですけど……


大友組で、はじめに大友のスナック店にわざとひっかかりにいった俳優の方の名前、
わかる方いらっしゃいますか?

釣りバカの医者役でも出てました(>_<)
↑↑間違えました、村瀬組のスナックですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
>206
http://www.fathers.jp/actor_actress/sakata.html
小日向と同じファザーズコーポレーションに所属。
>>[208]


ありがとうございます!!
夫婦揃ってこの方の演技が好きになったのはいいんですが、
ずっとわからず……


ご親切に貼り付けていただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)
カップ麺のブログ書いてます。よかったら、読んでください。http://blog.livedoor.jp/fukushima1978/
この映画DVD買って何回見た事か( ̄∇ ̄)
ビヨンドも。
面白すぎるぜ、バカヤロー(●´∀`●)
少しマニアックかもしれません(´・ω・`)
「ピザじゃねぇよ!干しぶどうだバカヤロー!」
「今時レーザーディスクなんてある訳ねぇだろバカヤロー!」
「自分で買えよバカヤロー!」
すごく笑えてしまって(○´∀`○)
>>[215]
分かって頂き嬉しいです!
声だけ聞いたら本人ですよね(・∀・)
後にビートたけし本人から顔が麻痺してるのは右じやなく左だとダメ出しをされたようで( ̄∇ ̄)
ウッス(`・ω・´) この前たまたまドラマに木村の子分の人が出てるの見たぜ。アウトレイジとは違って落ち着いた様子だったんだぜ。親分の為に命張った人だから応援しちゃうぜ( ̄∇ ̄)
「千円入れたぐらいで何時間も遊んでじゃねえぞコラー!!」
アウトレイジ鑑賞中(・∀・) もう何回目だろ。
今までのヤクザ映画の義理人情も泣かせるシーンもない乾いたヤクザ映画なのに面白い!!
監督のセンスだな!
と独り勝手に考えながら見てます( ̄∇ ̄)
あ、今木村がカッターで指詰めようとしてるシーンです。
このシーンって本筋の人達は笑うみたいですね。そんな物で指詰めれるかよ、と(゚o゚;
はじめまして。
アウトレイジ ビヨンドを観て
北野武監督の凄さを感じました。
先程、アウトレイジを観終えたばかりです。
宜しくお願い致します。
ビートたけしさんはヤクザとかボクシング大好きですね
ご自身のヘタレCOMPLEXからくる憧れなんでしょうね
アウトレイジ最終章の予告を見たら、

武演じる大友は最後に白竜に殺されるんじゃ?というようなシーンが一瞬あったけど。。

やりすぎたせいで、最後の最後に、台湾マフィアからも邪魔者になったのか?

白竜が武を射殺・・・1作目の「その男凶暴につき」では逆だったがw
アウトレイジが好きすぎて塩見三省さんのファンになりました
黒塗りのセダンも好きだよバカヤロー!
アウトレイジごっこできる人とマイミクになりたい!
今たまたま探偵ナイトスクープかけたらアウトレイジやん(笑)花菱会と山王会(笑)

ログインすると、残り204件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アウトレイジ -OUTRAGE- 更新情報

アウトレイジ -OUTRAGE-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。