ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハロー通訳アカデミーコミュの<植山塾>開塾のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<植山塾>開塾のご案内

この度、下記により<植山塾>を開塾することになりましたので、ご案内申し上げます。

●<植山塾>開塾の目的
様々な意味で混迷を深める現代にあって、限りある人生を、強く、正しく、そして何よりも、楽しくハッピーに生きていくための指針をご提供すること。

●<植山塾>の内容
私が、学んできた社会科学(哲学、歴史、心理学、生物学、経済学など)と30数年間、ハロー通訳アカデミーで実践してきた起業方法、400億円売り上げた経営方法、経営哲学などを分かりやすくご説明しますので、ご自分のこれからのお仕事、人生の参考になさっていただけたらと思っています。

●<植山塾>開塾のきっかけ
先月、タヒチ、イースター島に旅行に行った際に、ボラボラ島でモーターボートを借りて一人でかなり沖合に出てセーリングを楽しみましたが、実は、モーターボートが岩礁に乗り上げて動きが取れなくなり、サメがうようよ泳ぐ海で九死に一生を得たということがありました。
サンゴ礁で足にケガをしながら、何とかボートを岩礁から離し、戻ってくることができましたが、運が悪ければ死んでいたかもしれない貴重な体験でした。(汗;)
これは、その後、内観するに、神が私にまだこの世でやらなければいけないことがあるという啓示に違いないと思うようになりました。
私がこの世でやらなければいけないことは何だ、と思案を巡らすと、通訳案内士試験対策の資料、動画などはすべて無料で公開させていただいておりますので、上記の<植山塾>の内容をできるだけ早い時期に皆様にお伝えすることであると強く自覚するようになり、今回、<植山塾>を開塾しようと思った次第です。

●ボラボラ島のモーターボートの動画
https://youtu.be/zOIPNxbdIns

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第1回<植山塾>開催のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●会の名称:第1回<植山塾>

●参加資格:
(1)特に資格は問いません。どなたでも参加できます。
(2)受講のご感想を、4月18日の24:00までにお送りいただける方。
件名:第1回<植山塾>の感想
宛先:info@hello.ac

●禁止事項:本セミナーを撮影、または、録音すること。

●日時:2016年4月17日(日)13:00〜17:00(12:45開場)

※4/3、4/10に開催しました<外国語(通訳案内士)で食べていく方法>(1)(2)とは内容が異なります。

●会場:TKP東京駅前カンファレンスセンター 9A
(4/3、4/10にセミナーを開催した場所とは異なりますのでご注意ください)
(参加希望者数により、近くの他の会場に変更する可能性があります)
・住所:東京都中央区八重洲1丁目5-20 石塚八重洲ビル
・地図:http://tkptokyoeki-cc.net/access/

・JR東京駅八重洲北口から徒歩1分
・東京メトロ銀座線 日本橋(東京都)駅 A3出口 徒歩3分
・都営浅草線 日本橋(東京都)駅 A3出口 徒歩3分
・東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 B9出口 徒歩3分
・東京メトロ千代田線 大手町駅 B9出口 徒歩3分
・東京メトロ半蔵門線 大手町駅 B9出口 徒歩3分
・都営三田線 大手町駅 B9出口 徒歩3分

●講師:植山源一郎(ハロー通訳アカデミー学院長)

●内容:上記をご参照ください。

●会場費:3,000円(当日、受付にてお支払いください)

●申込み:下記の申込書にご記入の上、メールにてお申込みください。
・件名:第1回<植山塾>(氏名)
・宛先:info@hello.ac

●申込書に返信はいたしません。
すべての事務作業を私一人で行っていますので、お申込みいただいた方に対して、返信はいたしません。当日、直接、会場にお越しください。

●キャンセル
申込んだ後に、キャンセルされる場合は、できるだけ早くご連絡ください。
・件名:<キャンセル>(氏名)
・宛先:info@hello.ac

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第1回<植山塾>申込書
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●氏名:
●通訳案内士資格の有る方:  語(  年合格)
●住所:
●電話:
●職業(任意):
●年齢(任意):
●ハローとの関係:
●ハローへのメッセージ、および、特に聞きたいこと:

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハロー通訳アカデミー 更新情報

ハロー通訳アカデミーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング