ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一人映画館コミュの「恋のゆくえ 〜ファビュラス・ベイカー・ボーイズ〜」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「恋のゆくえ 〜ファビュラス・ベイカー・ボーイズ〜」

 監督 スティーブ・グローブス
 主演 ミシェル・ファイファー, ジェフ・ブリッジズ, ボー・ブリッジス
 

 冴えないホテルばかりを渡り歩いてきたピアノデュオ「ベイカー・ボーイズ」のフランク&ジャック兄弟。長年つきあいのあったホテルからもクビにされ、これをきっかけに女性ヴォーカルを入れることになる…。女性ヴォーカル、スーザンを起用するのが転機になって大成功をおさめることになる彼ら…。
次第にジャックとスーザンが惹かれあい恋に落ちていくのと同時に、兄弟の関係が悪くなり、3人のバランスが崩れいく。しかし、ふたりの恋のゆくえは安定しないまま、見ているともどかしくなるが、しっとりとした大人のラブストーリー。
 ミッシェル・ファイファー自らが歌うスタンダードナンバーは、グラミーベストアルバム賞、映画音楽部門賞を受賞しているだけに、魅力的な歌声を聴かせてくれる。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一人映画館 更新情報

一人映画館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング