ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

努力に勝る天才なし!コミュのお初の方々はこちらへ・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お初の方々(先輩/後輩/先生/近隣&遠方/女子校/ETC...)こちらに書き込みでお願いします。
トピは適当に上げて下さい。

コメント(10)

始めまして!ミツです!

43期生として日々精進させられた者です!
ノムやら原マサやら江口やら…苛め抜かれた過去が蘇ってきます。
それでもやっぱヒガシ卒業するとさみしいもんです。おにカラってまだあるんですかね?
>ミツ
お初です。ようこそ、母校へw。
おにカラはまだあるそうです(弟談)。
はじめまして。
第30回の卒業生の知り合いです。
定食についていたスープにキャベツの千切りをみんな入れて食べてたそうです。
それが普通だったって。。
びっくり!

あと、えいごののんちゃんは戦争の時、飛行機に乗っていたとか色々授業がそれて、楽しかったそうです。

3年生のときは森先生が担任で、優しい先生だったそうですよ。
>マリン
ウェルカムです♪
え〜・・・先生だけでも100人は(当時)いたけん、ちょっと俺も分からんですがw。
スープについては全くその通りですw。
何も入っていないスープにキャベツぶちこんで赤と呼ばれるものをぶっかけますw。高校時代は確実に何食っても大丈夫な胃だったと思いますw。

>もんち
ウェルカムです♪後輩いらっしゃい。
同じく入学式まで男子校って知らんかったよw。
男クラかと思ってたw。
同レベルですな。

このコミュ。特に活動はしてませんが、よろしくです
はじめまして

タクマでするんるん

仲良くしてくださいるんるん

プロフィール&紹介文なんかも見て下さいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん

宜しくお願いしますmail toぴかぴか(新しい)



初めまして(^○^)


共通点見つけたので参加しました。


コチラ色々と不定期になるかとは思いますが
よろしくお願いします<(_ _)>

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

努力に勝る天才なし! 更新情報

努力に勝る天才なし!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング