ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋おもてなし武将隊コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ作らないと削除されてしまうそうなので、勝手に作ってごめんなさい。
そして、コミュの作成ありがとうございます。

よろしくお願いします。

コメント(507)

始めまして( ´ ▽ ` )ノ
初代の武将隊をみて秀吉が気に入りそれから好きになりました。宵祭りでしかなまで見たことないですがこれからも見にいけたらなと思います👍
歴史や武将が好きなので車もこんなのです😁
痛車じゃないですよ( ;´Д`)
はじめて!!
前から少し気になってはいましたが、今年の宵祭りで初めて生で見てハマり、その後即ファンクラブに入りました♪武将サマは、利家様が好きです。デジタル一眼レフで撮影したものをブログに載せてます。よろしくお願いいたしまする〜♪
2代目信長ファンです

まだ見たことないですがこれから行きたいです晴れ
はじめまして顔(笑)
演武を見て応援したいと思いましたぴかぴか(新しい)

初心者ですがよろしくお願いしまぁすウッシッシ

マイミク募集中ですムード
お城とか一緒にいけたらいいなぁ表情(嬉しい)
はじめまして城


歴史が好きで

上田の武将隊にハマり


その他の武将隊が気になり……


そして、名古屋の武将隊にもハマりそうな予感です(・ω・)

まだ、予感です(笑)



宜しくお願いします
先週金曜日に名古屋に行き知りハマりました(*^▽^*)
みんなを応援しております!
よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
初めまして!
少し前に武将隊の存在を知って以来どんどんはまりつつあります。
知らないことばかりですので、色々と教えて頂けると有難いです!
そして周りに武将隊知っている人がいませんので、宜しければ仲良くして頂ける
と嬉しいです(´∀`*)
はじめまして、こんばんは(o´ω`o)ノ

利家さまこと貴志くんがすきです♡
愛知に住んでいながらも、貴志くんのことをしったのはついさいきんのこと。
なのでまだ演舞などみたことがありません( ; _ ; )/~~~
しらないこともまだたくさんありますので、いろいろ教えていただけたらうれしいです!
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
>>[480]
はじめまして🎶
すでに返信いただいていたらすみません。
24日も慶次さま名古屋城いない予定になってますよぉ💦
はじめまして☆
以前バイト先近くでイベントを見てからこっそりファンです☆
今は引っ越して仙台にいるので政宗様のラジオを聞いて楽しんでますが、やっぱり名古屋が1番!(≧∇≦)

ちなみに現在の信長様が中学の時の同級生だと聞いて思わずメールしたら「遅いわ!」と叱られました(笑)
初めまして。最近姪甥のママがはまっていて、写真を見せて貰ってから私もはまってしまいました。まだ何も知りませんが、よろしくお願いいたします。
初めまして★
この間日帰り旅行をした際に見てハマってしまいました♪

神奈川在住なのであまり通えませんが仲良くしていただけるとありがたいです☆

推しなのは武将様では無いのですが立三様です(*ゝω・*)ノ
武将様では利家様の喋りが好きです♪

よろしくお願いします(^-^)
初めまして(≧∇≦*)まり姫と申します☆

まだファン歴は1年未満なのですが、息子と一緒に武将隊にどっぷりハマってます(*'▽'*)中でも前田慶次様が大好きです♡まだ3•4回しか会った事ないのですが、甲冑&夏装束での写真と名前入りの花押が宝物です♡
しょっちゅうは行けないですが、行った際はよろしくお願いします(≧∇≦*)
はじめまして、sanaと申します♪
昨年の10月、友達が私の誕生祝いに名古屋城へ連れて行ってくれたことがきっかけで、それからあっという間に武将隊にハマっていきました。
秀吉様と元気!さんの家臣です(*^^*)
お城に通い始めてもうすぐ1年が経とうとしていますが、人見知りで小心者な性格が災いし、未だにお友達ができないことが悩みです…(T_T)
こんな私ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
初めまして。
山口県なので名古屋にはなかなか行けないのですが、信長様が好きなので近々、休みを取って行ってみようと思っております。
昨日、エスカのイベントで初めて見ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと見物…と並んでたのですが、あれよあれよとハマってます。(笑)

よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
名古屋おもてなし武将隊は好きになってから2年ほどです。
時間のある時は城やイベント先に行くよーにしてます。

名古屋おもてなし武将隊のメンバーみんな好きなよーなものですが、特に好きなのは、利家さまと秀吉さまと亀吉さんです!

戦国歴史も大好きです!
人見知りなのもあり、なかなか話しかけたり出来ずなので、ぜひ仲良くしてやって下さい(´・ω・`)
初めまして。
今日、名古屋城行ってきました(ू•ω•ू❁)
最近ファンになったので、まだまだ新米ですが…仲良くして頂けると喜びます!
清正様本命です!!秀吉様も好き。

お気軽にメッセージ下さい◎
初めまして〜利家さま押しのあこと申します。お城には最近一人で主に平日に登城しておりますが土日やイベントに一緒に参加して頂ける方良ければ仲良くしてください(^-^)よろしくお願いします!!

ログインすると、残り488件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋おもてなし武将隊 更新情報

名古屋おもてなし武将隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング