ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JMDコミュのチューソンin宮崎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
羽田から飛行機で宮崎まで・・・
空港で待たされ、大学でも二時間待たされた
焼肉を食べ、UFOキャッチャー
僕らのお金がキャッチャー・・・(せいじる談)

これから夜明けまでアサヒスーパードライ・・・
ちなみにせいじるさんは下ネタばかりで困ります

コメント(7)

おいらは学校なんで、チューソンは家に置いてきました。
今日もう一泊する予定です。
チューソンにはおいらの地図と折りたたみチャリを与えました。どっか適当にこいで行く所まで行くらしいので、夕方おいらが車で迎えに行くことになっています。

夜、酔っ払って適当に電話をかけるかも知れません。ヨロシク。
チューソン!なんで熊本にこんとね!!
westの焼肉まじなつかしい。
また割り引き券もらったら行きまっしょい☆
チューソンは今日高速バスで熊本をノンストップで通り過ぎつつ福岡に帰っていきました。
いやー楽しかったよー熱かったよー。

ちなみに。
チューソンをミクシィに強制登録させたかったのですが失敗しました。このコミュニティに新しい風を吹き込んでくれること間違いないのですが…。(そして日記もうけるはず)
っていうか宮崎でも焼肉くってたのか...
次の日福岡で俺らと焼肉食い放題行ったわ。
俺らがノリノリだったから言い出せなかったのか、それともよっぽど肉が好きなのか...

たぶん前者

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JMD 更新情報

JMDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング