ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英会話同好会ducks(OB・OG会)コミュの同期会やりました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 昨日、同期会をやりました。一時ですが、あの時に戻れる気がします。
 子供たちが大学生になり、あの時の自分たちと同じ青春を送っているのかと思うとなんとも灌漑深いものがあります。
 ただ、昨日のメンバーの子供たちには関大へ進学したものがいないのが残念です。
 誰か、2代続けてDUCKSっていないのかなあ。
 

コメント(3)

ARUZEさんの代の皆さんは、いつまでも仲いいですね。
宴会の後、こちらにも続々写真が届いております。
一期下といっても、私は同時期に活動させてもらっていた身なので、送られてきた写真を
眺めていると、まるで同期の人たちの様子を見ているような錯覚に陥ります。

私の代も、20年近くのブランクを経て、数年前より在阪のメンバーで年に一度か二度
集まり旧交を温めています。東京組とは時間が許す限り個人的に会うようにしています。

我々の上や下の年代の人たちも、我々のように卒業後も交流しているのか興味のある
ところです。このコミュニティのメンバーの皆さん、どうされているかぜひお知らせください。
KGさんとかの代と合同の同期会なんかやりたいですね。
大学へ行って何か得たかといわれれば、いい仲間ができたことにつきます。
娘にも、勉強より仲間と楽しくやって、いい思い出を作れと言ってます。

ARUZEさん、実は私も合同でできないかなと考えていたところでした。
どこか肩の凝らない居酒屋みたいなところでぜひワイワイやりましょう。
今年の冬、または来年の春ぐらいになるかもしれませんが、
皆さんのご都合が合うようでしたら、こちらで企画させてもらうようにします。

お嬢さんは、お父さんのアドバイス通り、きっと楽しい仲間と充実した
学生生活を過ごされることでしょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英会話同好会ducks(OB・OG会) 更新情報

英会話同好会ducks(OB・OG会)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング