ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★GO!GO!スノボ★〜湘南編〜コミュの○月○日 ○○スキー場に行きます☆〜湘ボ編〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他スノーボードコミュにあったトピを真似してみました(0w0)

もしかしたら湘ボメンバーが同じゲレンデにいるかも!?

コメント(358)

一応、毎週どっか行ってますがむふっ
【23日(日)】「湯沢高原、布場」ってとこ初めて行ってきました電球 日曜日なのにリフト待ち無しふらふら レストランも昼時に行ってすぐ座れ、パークも待ち無しふらふらあせあせ(飛び散る汗) 極めつけはパウダー(笑)

ただ、ロープウェイが20分に1本あせあせ 上で回すか、下で回すかになっちゃいますねあせあせ


うまくいけばすんなりロープウェイ乗る事できそうですがむふっ


次の日曜も湯沢近辺になりそうっすむふっ
12日 岩原or上国に出没します雪富士山 当日は暴吹雪らしいので注意
行かれる方 セッションしましょう指でOK
明日は近場のカムイ御坂電球
来週は群馬、新潟をせめますうれしい顔

トップ画のやつを見かけたら声かけてやってくださいむふっ
昨日湯の丸行ってきましたよ!!
3シーズンぶりぐらいだったけど、キッカーの位置が変わってた(;´д`)
まさかの3wayで真ん中が7?8?くらいでクイック?

結構うち上がりました。

けど、アプローチが緩い斜面で、感覚掴むのが時間かかったかな…(ノ_・。)
ふじてんみたいな感じでしたね(笑) ボックスと、レール?と、丸い埋まってるやつ(笑)


時期が早かったのかなぁ…。

あの綺麗なキッカーを飛びたかった(ノ_・。)
日曜日、八千穂行きます!!(予定) 行く予定の人いたらセッションお願いしますm(__)m
3月3日4日は白馬五竜47行きまするんるん
3、4と杉ノ原です!今シーズン初、妙高エリア(≧▽≦)ウキウキ!!
明日は、初!鹿島槍ってきます(・∀・)! バグジャンプ最終日みたいだし、経験してきたいかと(・∀・)
11日菅平、13日丸沼に出没予定です( ´艸`)
17日はどこ行こうかな〜☆
久しぶりに書き込み…

いま宝台樹にいます⊂((・x・))⊃
今からロイヤルヒル行ってくる(^∀^)ノ
仕事早く終わったんで、山じゃないけど、夜に平塚の「湘南brush」行きまーす(・∀・)ノ♪


日曜日14日は湯沢のどっかに行くと思いまーす(・∀・)ノ♪
2年ぶりにmixiに復活しました

1月23日〜25日まで白馬五竜にいます

マイミクさん募集中です。気軽にメッセージください

普段は、湯沢のマンションを拠点にいろんなスキー場に行きます

ログインすると、残り330件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★GO!GO!スノボ★〜湘南編〜 更新情報

★GO!GO!スノボ★〜湘南編〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング