ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★GO!GO!スノボ★〜湘南編〜コミュの〜相乗り募集トピ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピを立てるほどじゃないけど、

あと○人募集〜とか、
だれかこの日に私を連れてって〜とか、

そんなちょっとした相乗り募集トピです(0w0)
みんなで行けば交通費割安♪♪

コメント(94)

ドライバーさん決定しました〜!わーい(嬉しい顔)

「どうしようかな?」とか「見つかるとイイね!」って思ってくださった方ありがとうるんるん
楽しんで行ってきます指でOK

湘ボのコミュ・ありがとう〜目がハート
日帰りでどなたか一緒に行きませんか?スノボ
今の段階だと神立高原辺りでも行こうかな・・天気次第かなあせあせ(飛び散る汗)
【行き先】湯沢(神立高原など)か沼田(川場、丸沼あたり)に行こうかと思ってますが
■スケジュール: 3月7日(日)日帰り 例えば24時夜中発とか相談して決めます
■出発地    : 藤沢駅周辺 (近くならピックアップします)
■募集人数   : 3名(自分入れて4人まで)
■参加者    : 自分一人(性別男、34歳、滑れるレベルはスノボーでフリーラン中級)
■車       : 普通車、スタッドレス、ETC、ナビ、任意保険全対応、禁煙、飲食可、4WD
■板       : 自分含めて3人でしたら車内積み、4人でしたらスキーキャリアに積みます
             (リーシュコード外して下さいね)
■運転交代の要否 : 状況次第で高速道路とか頼むかもしれません
■ゲレンデ放置の可否 :どっちでも (いきなり放置でも構いませんが、一本位一緒に滑りましょう)
■同乗者の条件 (常識のある普通の方なら誰でも)
■馴れ合い可
■経費見込み: 燃料代+高速代+駐車場代+洗車代(500円)÷人数でお願いします。
           2500〜5000円+リフト料金になります
ではわーい(嬉しい顔)お気軽にメッセージお待ちしておりますメール
急ですが、1月28日の金曜日に、白馬五竜に行きませんか
2名キャンセルが出てるので、2名まで募集していますぴかぴか(新しい)今は男女1人づつです電球(ちなみにカップルじゃないので気軽にどうぞ)
27日の夜に新宿集合ですぴかぴか(新しい)
その他詳細に関しては気軽にメッセにてご連絡ください電球
こんにちはわーい(嬉しい顔)

急遽ですが、1月29日の夜中からスノボ行きますグッド(上向き矢印)

当方メンバーは男子2、女子1で藤沢、秦野に住んでますウインク

湘南あたりから秦野くらいまで、もしくは湘南から近い方、一人募集しますウインクグッド(上向き矢印)
お気軽にメッセージくださいませわーい(嬉しい顔)
2月6日(日)に〜サエラに行きます指でOK

まだまだ相乗り可能なんで〜誰か一緒に行きませんか(・◇・)?

現地でたのしーるんるん仲間とも合流予定です手(パー)

滑りのレベルは〜関係ないので〜一緒に楽しみたいって方〜気軽にメッセしてくださいm(_ _)m

ちなみに〜その日は初心者の方もいますほっとした顔
3月27日、火曜日、日帰り
神奈川県発ー丸沼スキー場行きます
定員7名であと4名募集します
車、エルグランド
ピックアップ場所などご相談下さい
丸沼スキー場のゴンドラリフト券の割引券あります!
是非よろしくお願いいたします!わーい(嬉しい顔)
急ですが、募集します!
集まらなくても行きます。

★3月20日(祝) 朝発日帰り (秦野発)
★車山高原 (2000円券あります。)

2人募集!(3人でMAX)
キャリアーあり。禁煙車。

ワイワイ滑れたらいいな(≧∀≦)
よろしくお願いします★

お気軽にメッセ下さい(・∀・)
(申し訳ないですが、19日22:00に締め切ります)
4月16日月曜日 日帰りでかぐらに行きます。
湘南→平塚→相模原→八王子のルートでいきます。
お近くに住んでられて、是非行きたいという方いらっしゃいましたらお声をかけてください るんるんぴかぴか(新しい)
現在、


・平塚市在住♂(初顔合わせ)
・私(湘南)

の二人です
席は3つ空いています 車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
興味ある方、気軽にメッセージしてください ウッシッシ
よろしくお願いします猫
急募!
5月10日か11日に千葉キングス。
第1セッションに間に合うように行きたいです。
3名募集です。
高速代往復4500円とガソリン代人数割りでお願いしますm(_ _)m
気軽に問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)
今週末の土日滑りに行きます。
コンパクトカーで狭いですけど二人まで乗れます。
一緒に行けるヒト居ませんか?

ヒトリだったらこんな予定。

1月26日(土)車(セダン)朝3時前茅ヶ崎発
スノボさかえ倶楽部スキー場(パウダー狙い、友人と現地集合現地解散)
http://www.vill.sakae.nagano.jp/2013ski/ryoukin.html
いい気分(温泉)たぶん小布施あけびの湯
ホテル長野市内安ビジネスホテル泊

1月27日(日)また早起き
スノボ白馬岩岳
http://www.hakubaiwatake-sbs.com/
午前券、朝一スクール受講予定残りはフリーラン
いい気分(温泉)お昼食べて倉下の湯とか。
車(セダン)19時頃茅ヶ崎帰着

同行者が出来た場合は相談しつつ適宜予定変更します。
ガソリン代(上がってますね)、高速代を割勘、
それ以外は各自負担で。

急ですけど、興味ある方、お気軽にご連絡ください。

ログインすると、残り83件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★GO!GO!スノボ★〜湘南編〜 更新情報

★GO!GO!スノボ★〜湘南編〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング