ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊達政宗コミュの伊達政宗公の関連番組のオンエア情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日5月8日(水)、来週15日(水)の2回にわたって、
BS朝日の城『歴史発見 城下町へ行こう』で、仙台特集が放送されます。

なんと!現御当主の、伊達 泰宗さんも出演するみたいです!

放送時間は、夜10時から11時です。

【2013年5月8日(水)放送】 仙台の城下町 前編(宮城県)
【2013年5月15日(水)放送】 仙台の城下町 後編(宮城県)



コメント(8)

オッ! 今夜だ!! 情報ありがとーござます♪
情報ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

早速、録画予約しましたうれしい顔
楽しみですハート
情報ありがとうございます!!目がハート
こういう情報って今まで過ぎてから気付くのに珍しく間に合った!
情報ありがとうございます(*´∇`*)
見るぞ!!
教えていただかなかったら、見落としてました〜。
お堅い歴史番組と思いきや…(((^^;) 今の町並みを散歩しながら伊達政宗を感じるという、なんとも楽しい番組でしたね♪ 来週の後編が楽しみです!

明日4月1日23時〜Eテレ 伊達政宗をテーマにした番組があります。よろしければ。
>>[6]

今夜楽しみですよね(〃^ー^〃)
録画予約はバッチリです♪ヽ(´▽`)/
>コロ。様
今日は前編だそうです。来週の予約もしなければ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊達政宗 更新情報

伊達政宗のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング