ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遊戯王 超融合!時空を越えた絆コミュの★☆★自己紹介Vol.1★☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(153)

はじめましてクローバー
こんな素敵なコミュがあるとはwww

遊戯王にはまってかれこれもう10年になります(´∀`)ぴかぴか(新しい)

劇場版観てから5D'sにはまってしまい、今は全シリーズ大好きですexclamation ×2


ちなみに13回観ました(笑)

遊戯王大好きだ\(^o^)/ムード
はじめまして!

映画は友達と2回しかみられなかったので、DVDに期待しています!
しかし映画は終始笑いが止まらなかった…
牛尾が好きなので入りましたウッシッシ女共と仲良くなりたいので入りましたデュエリストなので入りましたウッシッシセキュリティなので入りましたいろいろな理由で入りました笑よろしく+
はじめまして
sinに惹かれて……

使用デッキはsinですね
最近はゼラに走ってますが(笑)


俺のターン!

言葉はいらないさ!

デュエル!
(`・ω・)□□□□□
□□□□□(・ω・´)

初めまして、EUCOと申します。
デュエリストではありませんですが、宜しくお願いします。
初めましてるんるん
デュエリストではありません只の傍観者Aでござんす(´∀`)

映画は面接等で見に行けませんでした…orz
なのでDVDが待ち遠しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

宜しくお願いします
はじめまして。
GX現行時代に何故アニメ離れしていたのかと当時の自分にアブソリュートパワーフォースぶちかましたいくらい悔やんでいる、タッグフォースから遊戯王(デュエリスト)復帰した者です(笑)
若干自重を置き忘れる事が有りますが宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!

遊戯王には半年ほど前にはまりました!最初はDMしかわからなかったのですが、いろいろ勉強して今では全シリーズどれも愛しています!!

よろしくおねがいします!
初めまして!

初代から遊戯王のファンで映画では最初から最後までずっとワクワクしっぱなしでした!

遊戯王のアニメが大好きでDM・GX・5D'sのキャラデッキをほとんど作りました

宜しくお願いしますm(_ _)m
初めまして。
元デュエリストでしたが今は傍観側にいます。


アニメは初代から見てGX第1期で終りましたが未だに遊戯王大好きです。(笑)
よろしくお願いします( ̄∀ ̄)
初めましてぴかぴか(新しい)
遊戯王はDM時代から大好きです(≧∇≦)
GXは途中までしか、知りませんが再放送で勉強中です。(゜∀゜;ノ)ノ
アンコール上映されると聞いてきましたぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。
はじめまして。

去年映画は見ました。デュエルは白熱していておもしろかったです。
終わった後はなんだか悲しい感じがしたのが印象に残っています。パラドックスがゾーンやアポリアたちと一緒に未来から過去にきて歴史を変えようとしていたからだったのだと思います。

遊戯王はジャンプで原作から読んでいます。DM、GX、5’Ds欠かさず視聴しています。最近遊戯王の単行本も集めています。
城之内デッキで団地内のカード屋の大会とCGIでデュエルしています。負けまくりです。よろしくお願いします。
はじめまして!!

去年の映画は見ました!! すごく面白かったのでアンコール上映楽しみです
遊戯王はDMから5D's全部見てます  特にGXが一番です十代君格好いいです
HERO最高です! OCGのデッキもHEROばかりです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!
近くにワーナーなくて映画見られませんでした\^^/
せめて気分だけでもこのコミュで味あわせてください。
よろしくお願いします^ω^
去年の秋頃から遊戯王ハマった新参者ですけど、今年見てきました!!!!

もう加々美作画で隅から隅までふつくしすぎて鼻血でした
よろしくお願いします^^ぴかぴか(新しい)
初めまして、GASTAと申します。

自分はアンコール上映含めば3回見に行きました。
昔から遊戯王好きで、主人公達が共演するのは夢にも思いませんでしたし、公開前も後も凄くワクワクしてましたわーい(嬉しい顔)

何回も見たいのでちゃんとDVDを買う予定ですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。
初めまして!

映画はアンコール含め3回見に行きました!
作画のあまりのふつくしさに感動すら覚えましたw
BDは当然予約済みです!

遊戯王は小学生の時から好きでした!(一時離れてた時期もありましたが…)
今では遊戯王のない生活なんて考えられません←

主人公は皆好きです!

よろしくお願いします!
初めまして。

作画が加々美さんなので
終始テンションが上がりまくりました!
何から何まで、すべてが素晴らしいです。
BGMがまたいい仕事をしていて最高で...

DVD予約はしてきました!
こちらも3Dで見られるというので楽しみです!

よろしくお願いします(^o^)/
はじめまして!

主人公3人かっこいいです!大好きです!!!
DVDは絶対買います!!!
はじめまして!

参加させて頂きます!
アンコール上映のみならず、やっとDVD発売!
ご家庭でも満足させてくれるとのことで大変wktkしております(´∀`*)
今度は見ながら騒いでもいいんだよね!!ww

よろしくお願いします!
初めまして。自分はデュエリストではありませんが遊戯王シリーズ全部好きで、特に主人公達が大好きなので劇場版は終始ニヤニヤしてました(笑)サティスファクションし過ぎて、最寄りの映画館まで車で1時間かかりますが計3回観ました。DVD初回版予約済みですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして

遊戯王シリーズは全部好きなので観に行きたかったのですが
放映地域じゃなくてオンタイムでは観に行けませんでした
けれどアンコール上映の時に自分の地域で放映されて
ようやく観に行けた時はとても嬉しかったです!

どの主人公も大好きなので始終ものすごく
楽しんで観る事が出来ました!
十代さんの戦術読みまくれた辺りがまさかすぎて
笑えてしまいましたがww

3代主人公もパラドックスも大好きです!
よろしくお願いします!
はじめましてexclamation ×2映画を見てなくて今日やっとDVDを買って見ましたが、内容が勿体ないですねexclamationもっと沢山やってほしかった(笑)

そしてこれ見てから未来組の話を見ればかなり内容が深いですよね指でOK
初めまして!

やっとDVDで映画見れました!細部に至るまで制作者の遊戯王への愛が感じられる、素晴らしい映画でした。

3主人公かっこよすぎ!

よろしくお願いします。
初めまして、遊戯王にハマっていたのですが、劇場版を見たのは最近です。よろしくお願いします。
sin 伊右衛門と申します高校の時スゲーはまってましたww皆さんよろしくお願いします

ログインすると、残り126件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遊戯王 超融合!時空を越えた絆 更新情報

遊戯王 超融合!時空を越えた絆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング