ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

最近読んだ本・最近観た映画コミュのはじめましてo(^-^)o

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめましての挨拶はこちらへよろしくお願いしまするんるん

コメント(12)

お招きありがとうございますウッシッシ星

最近はあんま本読んだり映画観たり出来てないけど宜しくデス目がハート
同じくお招きありがとうございます。これからコメントしていきまー(長音記号1)
はじめまして!

小説メインですが、たまに書こうと思いますわーい(嬉しい顔)
よろしくですぴかぴか(新しい)
はーい手(パー)

みなさん、ありがとうございますムード

私は多分映画メインになるかな…わーい(嬉しい顔)映画ハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
初めまして兎映画も本も大好きデス揺れるハートあまり時間がありませんがたらーっ(汗)最近、週1ペースでDVD借りて観てマスかわいいよろしくデスぴかぴか(新しい)
はじめましてるんるん

今日、こちらのコミュに参加させていただきました、rose-m と申します。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

今、読んでいる本はドストエフスキーの"地下室の手記"なのですが、
クラくてかなりメゲそうですがまん顔

先日"奇跡の歌"という映画のDVDを買ったので、早くみたいな〜、と思ったりしています揺れるハート

どうか、お友達になってくださいるんるん
はじめまして。

あーちゃん、ご招待ありがとうぴかぴか(新しい)
遅ればせながら参加させていただきますわーい(嬉しい顔)

最近は本も映画もあまり消化できてませんが、
のんびりさせてもらえれば・・・とたらーっ(汗)
よろしくお願い致しますおにぎり
はじめましてー☆

 僕は。多分☆ こちらでは映画がメインになるやもですがw☆w

  よろしくお願いします〜♪

       ♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆* 
あいさつ遅れましたが…

はじめましてグッド(上向き矢印)
僕は本より映画をよく観ますわーい(嬉しい顔)
映画ではアクション系が好きでるんるん


よろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして:)
ctoです。映画と本は私の酸素です。

えと、一番最近観たのは『DearDoctor』と『生きものの記録』本は森見さんの『走れメロス他四編』です。

よろしくお願いします
はじめましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)
あーちゃん招待状Thank youです(・ω・)ノ

僕は映画がめっちゃ好きで800〜作品は観てますよ(^-^)v

皆さんよろしくお願いします☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

最近読んだ本・最近観た映画 更新情報

最近読んだ本・最近観た映画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング