ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♥恋愛M♥コミュのM ≒ 負けず嫌い ≒ プラス思考 ??! 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピ立てさせていただきましたm(_ _)m

最近気づいたのですが、
負けず嫌い⇒[だからM]
プラス思考⇒[だからM] なのかな?!!
私だけなのでしょうか。

よくパートナーから「お前が浮気をする夢を見た」とキレながらの
電話やメールを受けます。ちなみに今日も。
そんな時は
「あ〜、最近かまってあげてなかったから寂しかったのかな...」
と思います。
改めて自分のプラス思考に感激。

皆さんはいかがですか?

コメント(8)

お久しぶりです。最近Mから脱却気味です。
負けず嫌い⇒[だからM] は少し違うかなと思いますが、、、
プラス思考⇒[だからM]はあたってると思います。

Mは「きっとうまくいく」ということを結構信じているポジティブ感が大きいです。良く言えばです。
Mの絶対的な定義は謎ですね汗 やっぱり「痛い奴(笑)」でしょうか、、。 
プラス思考=Mは、私にもあてはまります。

どんなにだまされていても、いい方向に考えちまいます。

セックスが目的だとわかっていても、良い方向に考えがいきます。

これってアタイただのバカなんじゃ・・!!いい加減めざめなきゃー。

あー。痛いやつ。。。ね、たちゃん。。。
うんうん。
ホント、プラス思考です(。→∀←。)

私も2番目率高い・・・

すがあゆさんと同じかも・・・

それでも、彼は私といることを拒否していない♡
っとプラスに考え
周りからとめられるほど突っ走る!!!

イタイ子です・・・(,,-_-)
皆さんの意見を読んですっごい納得。
確かにいい方に考え過ぎてるかも知れないなぁ。

むしろ、ワタシの場合プラス思考というか底なし
ポジティブシンキング??

騙されやすいですねぇ。
人を信用しちゃうので。。

それで悪徳商法に引っかかったこともアリです(泣)

最近は「痛い子ですが何か?」くらいに開き直って
ます☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♥恋愛M♥ 更新情報

♥恋愛M♥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング