ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜発名古屋市民コミュの名古屋に転勤くらって怒った人!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヨテノです。
3年ちょっと前に、名古屋に出張中にいきなりむりやり転勤させられました。
当時の名古屋の上司が部下欲しさに数名を無理やり転勤させたのです。

それは当時、名古屋は空前の好景気だったからです。
会社のために生活を壊されてはかまいません。そのあと2年間、上司と抗争しました。
まあ、そんなわけでチームも破壊状態で上司は東京に飛ばされたのですが、
生まれ育った名古屋を離れなくてはならないということで、機嫌悪かったです(部下を平気で転勤させるのに、自分はいやなんだね)。

最近、不況のせいか、私も横浜に帰れるような感じになってきましたが、
無理やりの転勤はいまだに怒りを抑えきれません。

名古屋では仕事、友人に恵まれ得るものは多かったです。
しかし、それはそれ。

皆さんの中にも、無理やり名古屋に転勤させられて
怒ってる人はいませんか?

コメント(2)

は〜い手(パー)
無理やりではないですが、規定外の転勤をさせられましたが、扱いが酷すぎて…

私ももう少しで帰れそうです。
「きみ、名古屋!!」

「えっ?」

「明日すぐ家見つけてきて」

「・・・・・」

ということでセンター南⇒植田 でした。

ずじゃずじゃずじゃ、、

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜発名古屋市民 更新情報

横浜発名古屋市民のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング