ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「サンシャイン牧場」Rekooコミュのログインプレゼント更新のイベント(2)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日から10月31日まで毎日の「ログインプレゼント」に以下の物を追加しました。当たり率が高いですよ。

中級肥料、中級飼料、ヒマワリ、カメ、ストレチア

更にアイテムを追加しました、各種類の肥料だけではなく、宝の地図とギフトセットにしかないアイテムにも当たるかも知れませんよ!

そして、以下のようなコインで買える4種類の作物と動物を増えました。
作物:パプリカ、水稲、キノコ、ヒョウタン
動物:ハト、オウム、クジャク、タニストロフェウス

----------------------------------------------------------------------
お知らせ:10月21日、22日にチャージしたのにKコインが反映されていないことに対して、こちらから足りない分を補充しました。お手数かかりますが、ご確認宜しくお願いします。

ご迷惑をかけまして申し訳ありません、

●管理人からの報告(2)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4523467&page=1&id=46398388

コメント(283)

おめでとうございます!トライアル肥料1個、仔オウム1個を獲得しました。

うーん、ストレチアを集めたいのに・・・。
あと4日で3つは厳しそうだなあ・・・。
おめでとうございます!いちごの種1個、ストレチアの種1個、メロンの種1個、トライアル肥料1個、高級肥料1個、仔クジャク1個、仔タニストロフェウス1個、仔烏骨鶏1個を獲得しました。

初めてこんなにもらったぴかぴか(新しい)
畜産は入れなくて困るけど今日は許すw
トライアル肥料以上のものが一回もあたんねーじゃねーか!!!

ランダムとはいえひどくねーか!!
たった今、豪華プレゼント頂きました。
↓コピペです。

おめでとうございます!いちごの種1個、ヒョウタンの種1個、水稲の種1個、ストレチアの種1個、パプリカの種1個、メロンの種1個、トライアル肥料1個、高級飼料1個、仔クジャク1個、仔亀1個、仔フランス鴨1個、仔オウム1個、仔ハト1個を獲得しました。


畜産に入れなくてイライラしてたけどちょっと和らいだ〜
うーん、なかなか狙っているものがあたらないですね。
ここの所肥料が多いです。

ストレチアとカメ、一度はもらいましたがもう一回くらいは
もらいたいですね。特にカメ、動きがかわいいですし。
偶然かもですが、、
すぐに開けずに、ぐるっとお世話して、自分のとこのも全部売ってからプレゼントあけると、多めに当たる気がする・・気のせいかな *//_//* でも、↑あんなにあたったことない!!マイミク参加者の人数が多いのかな。。と勝手に妄想。。。亀が欲しい。。
今日は、先に友人の世話をして箱が光ってる時(光ってない時もあるの?)
に開けました。因果関係はないと思いますが^^;

ヒョウタンの種1個
ストレチアの種1個
ブドウの種1個
中級肥料1個
トライアル肥料1個
初級肥料1個
仔オウム1個

ストレチア2回目ぴかぴか(新しい)
今までヒマワリなんて一度も出たことないですあせあせ(飛び散る汗)
金糸瓜もういいです。いいのあたって〜あせあせ(飛び散る汗)
今日はいちごの種・普通肥料・普通飼料・小亀が当たりました。

皆さん、文句ばっかり言ってないで…貰えるだけありがたいと思いますよほっとした顔
まだ肥料だけの日はないよ(^O^)

何か一つレアな亀やらハトやらひまわりやらが入ってる


お世話したあととかは関係ないみたい
本日は見事トライアル肥料&飼料の日Orz
同じ種ばかりって嘆いていたけど、ちょっと反省
どんな種でもここのところ殆ど買ってなかったからもらえるほうがありがたい。
そのせいか何とか今日は倉庫の中にたまっていた種全部使い切ることが出来ました。そういう意味ではバランスは取れているってことかな?

明日はいいもの当たりますように♪
高級肥料もらいましたー(長音記号2)
でもカメほしぃかな…
昨夜は畜産に入れなくてイライラ。
お世話もせずに1時06分に畑で開けたらトライアル肥料と、メロン、そして鳥骨鶏で終了orz

運とは言っても私はやっぱりお世話してから畜産広場で開けたほうがいい気がします^^;
(自分なりのジンクスになりつつあります)

今日は夜でも制限かからずに畜産広場に行けるといいんだけど。。。
最近ぶどうとイチゴがメッチャ来るふらふら

今日は久しぶりに高級肥料来て嬉しかったぴかぴか(新しい)
メロンといちごと金糸瓜ばっか。
もっとひまわり出てくれたらいいのに。
いいのが出ないならトライアル肥料の方が使い勝手がいいだけまし。
種捨てるとか誰かに上げるとか出来ないもんですかね・・・。
三日連続で肥料、いちご、鶏だけむふっ
時間帯変えてみても意味なかった〜あせあせ(飛び散る汗)
今朝は6つぐらいいただきました(メモればよかった)
やっとストレチアが 入ってました。うれしい。
昨日は豪華プレゼントでしたヽ(感'∀'激)ノ
1 メロン
2 パプリカ
3 ヒマワリ
4 金糸瓜
5 トライアル肥料
6 高級肥料
7 仔ハト
8 仔タニストロフェウス

畜産レベル7に下げたからレベル10で入った人にせめてものプレゼントかしら?
昨日は肥料4種類だったけど、今日はストレチア&肥料&飼料&クジャクもらいましたるんるん

もらえるだけありがたい目がハート

ログインすると、残り261件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「サンシャイン牧場」Rekoo 更新情報

「サンシャイン牧場」Rekooのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング