ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「サンシャイン牧場」Rekooコミュの【モバイル】バグ・不具合のトピック(20)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モバイル版サンシャイン牧場に関するバグや不具合を報告するトピックです。
不具合報告の前に、以下のトピックもご覧ください。

■前トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=70443951&comm_id=4523467

■質問、Q&Aトピック(44)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71205007&comm_id=4523467

■質問、Q&Aトピック(45)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=71710419&comm_id=4523467

アクセスが集中するとデータ送信に時間がかかるため、
操作結果が正常に反映されない場合がございます。
この場合は、しばらくお時間をおいてから
再度操作をお試しいただきますようお願いいたします。

また、不具合報告の際は、大変お手数ではございますが
以下のテンプレートに添ってご報告をお願いいたします。

----------------------------------------------------

・現象が発生したページ
 ※イベント名、畑、畜産広場など

・現象が発生した日時および詳細
 ※「×月×日×時頃、●●が△△したら×した」など、
 詳細な情報をわかる範囲でご記入ください

・エラーメッセージ … 表示されたメッセージの内容
 ※エラーメッセージが表示されない場合は記載は不要です

・ご利用携帯端末機種名
 ※au EXILIMケータイ CA006、docomoSH-02など

----------------------------------------------------

お客様からの書き込みについては随時確認を行っておりますが、
本トピックへの回答は行っておりませんので、予めご了承ください。

返信をご希望の場合は、誠に恐れ入りますが
下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※当コミュニティの参加者同士の相互連絡につきましては、
 一切の責任を負いかねます。
※当コミュニティの趣旨に反すると思われる書き込み、
 第三者に不快感を与える発言、荒らし行為はご遠慮願います。
 事前連絡なく該当の書き込みを削除させていただくこと、
 また強制退会をさせていただく場合がございます。

----------------------------------------------------

お問い合わせフォーム
https://mixi.jp/inquiry_appli.pl?id=7157
営業時間:平日10時30分〜18時30分(土日祝日、年末年始、弊社休業日を除く)

----------------------------------------------------

お客様より頂戴した全てのお問い合わせに回答を差し上げておりますが、
「回答メールが届かない」というご報告をいただく事例が発生しております。
回答メールが届かない場合は、下記の項目をご確認ください。

■迷惑メールと誤判定されている場合
自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールの設定をいまいちどご確認ください。

■ドメイン指定受信を設定している場合
「rekoo.com」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

■Hotmail(MSN)、Yahooメール、exciteメールなどのフリーメールアドレスをご利用の場合
「rekoo.com」ドメインからのメールが届かない場合、
フリーメール以外のメールアドレスよりお問い合わせいただくことをおすすめいたします。

■弊社メールアドレス宛に直接メールを送信した場合
弊社側でメール受信が確認できないケースがまれに発生しております。
この場合はお問い合わせフォームより再度お問い合わせください。

コメント(923)

868です。
アイテムを植えた、天空に入れるようになりました。
久し振りに(数年間)サン牧を時間潰しにやろうかと思ったら…

ガラケーからだとイベントとか参加出来ないみたいで…

工場も無くなって、なんかシステム?遊び方も変わってサッパリ浦島太郎です

連続ログインの宝箱も頂いたけど、どこから開くかも分からない状態…

ミックスも種を購入したけど、選べないし(-""-;)
バグってて畑の作物が何も無い状態で操作も出来ない状態
携帯電話側の戻るボタンで戻らないとならないです。

尚、もっとサンシャイン―――の方も同じ状態になってます
携帯ログイン不可
PC重くて動作遅い
遊べない
9時過ぎからずっーとアクセス集中の連続、早く対応してくれやむかっ(怒り)
やっぱし・・ ボクだけじゃないのか・・・^^;
いつまでアクセスが集中しているんでしょうねぇ?
もう深夜3時近いですよ?

パソコンは、ウッカリWin10入れてしまった為、ゲーム画面が表示されないから携帯だけが頼りだったのに…
このままアプリ終了とかじゃ無い事を祈りますがまん顔
昨日の夜から、いまだに入れません。涙あせあせ(飛び散る汗)

携帯から入れませんよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

毎日連続ログインでもらえる宝箱・・・これでもらえなかったら、叫びそうですげっそりげっそりげっそり
私は病院入院中のため携帯電話
昨夜から全然入れないなんて
これでお詫びなければ報告物ですなexclamation
携帯からできないのでスマホでゲームをしようとしたら、サン牧自体が消えています。
検索でサン牧探しましたがありません。
終わったのか・・
畑に入ろうとしたら、エラー画面が続いています。
サン牧の配信は終了ですか?
半年よりも前位からだんだんアクセスし難いメッセージが出るようになってきていました。

トラヒック容量を次第に縮小(他のアプリへ割り当て)していき、いつもアクセスが悪い状態を定常化させユーザーからの自主的な撤退を促せてユーザーが少人数になったところで最終的に終わりなのかな?

勝手な推測です。
今度は【このゲームの使用はmixi運営事務所により制限されています】と表示されていますね;

イベントやらなくなって久しく、自分なりの新たな楽しみ方を見付けていたのになぁ〜
他のサービスではガラケー版サイトの終了予定を、具体的な終了メッセージを出してくれるのに………。

あんな身勝手な終わり方は、ガラケーユーザーに対して無礼な行為だむかっ(怒り)失恋むかっ(怒り)
ガラ携帯は突然終了した様ですが
PCではまだ続いているんですか?
モバイルアクセス集中をRekooに問い合わせをしましたら、本日10:50分に復旧となりましたので現在はログインできますと11時に回答をもらいログインできました。mixiの制限は誰かがmixiに通報したのでしょうか……
やはり私だけではなかったんですね。

自分も未だにガラケー使ってますが…先程確認したら"このゲームの使用はmixi事務局により制限されています"とありますね。

制限されるような理由は無かったので何故かと思ったら…こちらに書き込みされた方々もそうだったんですね。他の方の症状は知りませんが…自分の場合は昨年末辺りからアクセスしづらいメッセージも表示されてましたから。

残念ですけど理由どうあれ個人的にはもう"やり切ったって意味"で潮時なのかな…と思って割り切ります。

もうガラケーからは遊べないってことですか?
夕方になってやっと開けたものの…最初のログインページとアイテムその他位で牧場自体にはまだ行けず、他の一部の方は完全に開けてるようですね。

多分完全に修復される反映されるのは明日になりそうかも…
メンテナンス中だそうで知らなかった
魔法のスティック使って収穫したら、エラーになり、ライブラリーに記録されません。冷や汗

現在は、モバイルのみで残り少ない期間をプレーしていますが、あと図鑑2つ完成で、天空牧場開墾出来ます。

レタスサラダとサンかしわ餅でやっと出たので、魔法スティックを使おうと思ったのですが、レタスサラダには使えたのですが、サンかしわ餅に使えません。
魔法スティックの文字が出て来ないのです。

先に成熟してたので、もう使ってあるのか、それとも、ライブラリーには星が付いてないけど、図鑑完成済みなのか憶えてません。

携帯では、新しい作物を植えられる状態じゃないので、どうすればいいだろう?と思っています。

最後に天空牧場開墾出来て、作物植えられれば…と思ったのですが…

直接メールで問い合わせようと思いましたが、問い合わせフォームに行けません。

ログインすると、残り898件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「サンシャイン牧場」Rekoo 更新情報

「サンシャイン牧場」Rekooのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。