ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Mummersコミュの♪自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、管理人のchampsterです。
コミュニティに参加いただきありがとうございます。

The Mummersの曲を聴いていると、まるで絵本や何かのストーリーを読んでいる気にさせられます。
そんな独特な世界観が大好きです。
いつか、日本でライブを見にいける日がくればと夢みています。

私の様なずぼらな人間がどこまでコミュニティ管理が出来るかわかりませんがよろしくお願い致します。

コメント(4)

はじめまして
The Mummersはmyspace巡りをしていて偶然知ったのですが
なんか幻想的な感じがしてとても心地がイイですね
Tom WaitsやJesus&Mary Chain、
最近だとScarlett JohanssonやフランスのÉmilie Simonにも
通ずるモノを感じます
追伸
現在こちらで未発表曲「River Man」が無料ダウンロードできますね手(パー)
http://fmusic.sakura.ne.jp/the_mummers_river_man_nick_dra.html

不遇の天才ニック・ドレイクのカバーだけあって
The Mummersのアレンジも素晴らしいです指でOKぴかぴか(新しい)
はじめまして。
ジュールズ・ホーランドの番組で見てから気になってました。
で、やっとCD入手しまして、さて情報収集をと思い参加させていただきました。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Mummers 更新情報

The Mummersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング