ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画 「君が踊る、夏」コミュのよさこいチーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私達は東京を中心に、関東圏内から集まったメンバーで「おどりんちゅ」というよさこいチームの活動をしています!

昨年の10月に発足したばかりのチームで、全くのゼロからのスタートで、日々色々な事に奮闘中です。

「おどりんちゅ」は学生のみのチームで、学生の力で日本を元気付ける事を目的とし、日々励んでおります。

もし興味を持っていただけましたら、一度説明会に足を運んでいただけたらと思います。他にも何かございましたら、メッセージなど頂けたら幸いです!

よろしければ一緒に活動をしたり、応援をよろしくお願いいたします。

管理人様、お手数ですが、不適切でしたら削除お願いいたします。

以下、チームの説明会の日程、ブログ、ツイッター等です


------------------



よさこい プロジェクト

〜150人でactionを起こす〜

一生で一度しかない学生生活、あなたは充実していますか?
何かに熱く、本気で打ち込んでいますか?

達成・感動体験を通じて、一生の熱い仲間を作りたい人。
これから先社会に出て、必要になる『組織』について学びたい人。
それぞれが自分らしいリーダーとしての役割を見出だしたい人。
夏の思い出、いや、一生の思い出を作りたい人。

この中で1つでも魅力を感じた人。
私たちとひとつになってactionを起こしませんか?

私たちが今、圧倒的影響力を持つ仲間と共に本気で熱くなり取り組んでいるのは
150人でひとつのよさこいチームを作り、高知県で開催されるよさこい祭りで『初参加・初優勝』に挑戦することです。
よさこい祭りとは今夏、溝端淳平さんが主演する『君が踊る夏』で映画化されたお祭りです。


私たちが大切にしているものは、一人ひとりが輝き、150人がひとつになること。
このよさこいプロジェクトでactionを起こしていくことによって一人ひとりが、最後には、周りを巻き込める人に必ず成長しています!

『1つの目標』への挑戦
『自分の成長』への挑戦
私達と挑戦してみたいと思ったあなた!
まずは、説明会へお越し下さい。


〜説明会〜
■日時
2011年2月1日【火】
2011年2月7日【月】
2011年2月10日【木】
2011年2月13日【日】
上記の4つの日程よりお選びください。

開場 18:30〜
開始 19:00〜(約1時間半程度を予定しています)

■場所
国立オリンピック記念青少年総合センター
地図: http://bit.ly/eFuQEg

■持ち物・服装
筆記用具 熱い気持ち
服装自由

■参加費
無料

緊急連絡先:09055047134(中村)

■お申し込みフォーム(別日程を希望の方もコチラからお申し込みください)
http://bit.ly/fGPewf (PC / iphone 用)
携帯からお申し込みの方はお手数ですが、
yosakoi.q@gmail.com
まで、お名前・アドレス・希望日程(2月1日・7日・10日・13日・その他、から5択)質問などをお書きの上ご連絡ください。

(説明会参加で、正式に参加という形ではありません。 まずは私たちの熱い思いを聞いてください)

よさこいプロジェクトチーム一同、皆様にお会いできることを楽しみにしています!!!
お友達と一緒に、気軽にお越しください。

また、おどりんちゅはブログ・twitterもやっております。
どんなスタッフがどんな活動を行っているか、よろしければ一度のぞいてみてください!★


おどりんちゅ
メンバーブログ
携帯用
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=odolincyu&guid=ON
PC用
http://ameblo.jp/odolincyu/

twitter
@odorincyu_yski

コメント(1)


------ 

〜150人でactionを起こす〜 

私達は、よさこいチーム「おどりんちゅ」です。 

現在、7月の被災地ダンスボランティアや高知で8月10日・11日に行われるよさこい祭に向けて日々よさこいダンスの練習をしています。 

おどりんちゅ、ただのよさこいチームとは『ワケ』が違います。 

まずは、この中からお一つだけ選び、ご覧下さい。
�ムービー 
http://www.youtube.com/watch?v=BN_QEPg0GW0
�スタッフブログ 
・携帯用 
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=odolincyu&guid=ON 
・PC用 
http://ameblo.jp/odolincyu/ 
�公式HP 
http://yosakoi-odorinchu.jimdo.com/ 
ありがとうございます。 

しかし、これだけでは、おどりんちゅの魅力や特徴を伝えきることはできません。 


・10人だったメンバーがたった半年で、137人と急激成長したワケ 

・日々、ビジネスプランを考え、実際に実行し、価値を生み出し続けているワケ 

・男女比約1:1。大学1、2、3、4、M1年生、はたまた社会人までいるワケ 

・所属大学は40以上。東京、千葉、神奈川、埼玉、茨城と各地から続々と人が集まるワケ 


その秘密は、おどりんちゅを実際に見ることでわかって頂けるかと思います。 


大切な仲間達と心の底から 
笑いあったのは 
嬉し涙を流しあったのは 
いつですか? 

大学生活、なんとなく過ごしていませんか? 
ここに、あなたが求めるものがあるかもしれません。 

少しでも興味を持っていただけた方は、是非おどりんちゅの練習にお越し下さい! 
お一人でも、お友達をお誘い頂いても結構です。 

募集人数枠は残り【13名】となります。 


■メンバー募集説明会&練習見学会日程 

6月11日(土)18-21時 @南千住(隅田川河川敷) 
6月12日(日)18-21時 @代々木公園 
6月15日(水)18-21時 @未定 
6月17日(金)18-21時 @ほどがや地区センター レク室 

※上記にご参加頂ける日程がない場合は、ご相談下さい。 

■その他 
・対象:大学生全学年 
・費用:無料 
・持ち物:あれば動きやすい服装 

■申し込み方法 
練習の見学・参加をご希望の方は 
yosakoi.q@gmail.com 
に、練習見学希望の旨をお書きの上、ご連絡ください。 
詳細情報をお送りいたします。 


宜しくお願いします! 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画 「君が踊る、夏」 更新情報

映画 「君が踊る、夏」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング