ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

丑の会。寅の会。コミュの大成功(ノ>д<)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実行委員の皆さん芽

本当に本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

成功したみたいで、本当に良かったですほっとした顔

私は行けなかったんですががまん顔
最後まで行くか悩んでた友達から電話で携帯電話

「行って良かったウッシッシ

「久しぶりに会う人たくさん居て、かなり楽しかったぴかぴか(新しい)

って聞いて、私も嬉しくなりました芽

100名以上も集まったそうで、きっとかなり盛り上がったにちがいないですねグッド(上向き矢印)

これも、実行委員のお陰ぴかぴか(新しい)
当日まで色々大変だったと思いますが、お疲れ様でした芽

また11年後よろしくねお願いしますぴかぴか(新しい)

その時は、絶対に参加しますビール

もし良かったら、皆の感想聞かせて下さいグッド(上向き矢印)

それ見て、行った気分に浸りますウッシッシ

※管理人さん芽(毛イン濃スギさん)勝手にトピ立てすみませんあせあせ

不適切なら、削除してください。

貴重なスペースありがとうございました電球

コメント(7)

かなり盛り上がって楽しかったょexclamation

抽選で豪華石垣牛セット当たったょグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
Erikaさんハート

うちの後輩に会ったexclamation & question

セクシーゆってたよウッシッシ

石垣牛…いいなぁハート

で、誰が調理するわけぇウッシッシハートexclamation & question
チョロマ(*´д`*)さん

後輩にあったよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

セクシーのかけらもないどバッド(下向き矢印)

石垣牛は彼氏が焼いてくれるょウッシッシ
めっちゃ楽しかったですッッ(*´∀`*)

喋った事ない人とも
懐かしい人とも話せて
嬉しかったです♪


笑いまくりました(ノ∀`)



次回はもっともっと
集まって
話せたら良いなぁ(≧ω≦)
次(11年後カナ?)も楽しみ♪
チョロマさん・ トピック作成ありがとうございます!!!!  みんなの実行委員へのかけてくれるひとつひとつの言葉がとても嬉しいです!!!  大変じゃなかったと言えばうそになりますが、みんなの言葉ですべて報われます!!  報われすぎて、口元を始め、穴と言う穴が、緩みっぱなしですよ!!!
応援と感謝の言葉本当にありがとうございます。   会は終わりましたが、八重山の同年代の集まり場として、 どんどんこのコミュを盛り上げてってくれると嬉しいです。  本当にありがとうございます。
余興に出て大人数なので緊張しましたウッシッシ本当にありがとうごさいます。また機会がある時によろしくお願います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

丑の会。寅の会。 更新情報

丑の会。寅の会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング