ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

究極超人あ〜るコミュのmixi光画部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
究極超人あ〜るに影響されて、
高校で写真部に入っちゃった人や
デジタルカメラを買って写真にはまった人、
携帯電話でアートな写真を撮ってしまってる人、
ゆるゆるな写真を撮りまくってる人。

mixi光画部に入りましょう。

目標は、トピック住人で、写真展の開催です。
どこの文化祭を乗っ取りましょうか?(笑

コメント(556)

4月4日(土)曜日撮影、田切駅前聖徳寺の桜です。
季節もの。
暗闇にカメラ向けて、幽霊の人が写らないかドキドキしながら撮影。
1月に山梨から田切へ。これ同じ日です(;´Д`)
挑戦的なバス車内の背もたれです。こっそりパシャりました。

ごめんなさい。
公園の水路で見つけました。勘違いしたけどま、いイカ。
某センパイの前世のやうなエラソーな態度
みんな大好きトクユキDD14

ってこんなイベント
http://www.ncnrm.com/
誰か雪降ったら隣でかまくら作ってビバークを(ヲイ!)
白と黒のでっかい塊って露出が暴れまくりですね
安心して下さい。履いてますヨ。って死語の世界カナ?
ことしも虫の大群を、と思ったけどまだ時期が早かったので多重露光で水増し。
多重露光ついでに特撮ぎみなモデル撮影をやってみました。
先日、何年振りかにジムカーナ撮り行ったら(関東戦)某パーツメーカーが萌えキャラ作って痛車デモ展示してたりと、時代変わったなぁ〜と見てたら、他に来てたデモ展示車にこのようなのが・・・
しかし?究極って漫画・アニメで言われても「あ〜る」しか思い浮かばないおいら・・・
「逆光は勝利???」「あさぎり」型護衛艦6番艦「せとぎり」
高松港に寄港してた護衛艦くらまの夜間電飾
ロマン 倍満 ロマン 倍満 ???
よーし うむうむ よーし
新潟シティマラソン ユニバーサルラン出走準備 って、おいら何しに行くんだ?
金沢にて。しぃちゃんあたりが起業したらしい。

ログインすると、残り518件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

究極超人あ〜る 更新情報

究極超人あ〜るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング