ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リサークルコミュのねーねー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
更新なくてみんな寂しいんでしょ?
名古屋どーだったよ?写真みして!
はたぼーthaiの写真も私みしてもらってないんだよね。載せてみして栗☆
ポロリ禁止しまーす。

コメント(7)

ナゴヤサイコーダターヨ!
写真はヒロのを持ってったからヒロが載せてくれるよ☆
多分今横浜の調査行ったから写真見れるのは夜だな。。
いい写真あるゼ〜イ!!
ポロリ禁止のタイの写真なんて、
ひろまさが、超計画的な男になったような感じだよ??
きゃ〜〜!クリス♡→ܫ←♡
やっぱ今見てもかっくいい★あたしの目は間違ってなかったぜ!そしてさりげなく右下端にやっさん。。。笑
まぬーーーーーーん!!!
あ、はたぼーーが頼んだわけわかんないクソまずい介類思い出した!笑
まちゃが超計画的になったら…この世は滅びます。
まじうけるよ!!
おめ〜ったら行方不明になったと思ったらズボンに穴あけて帰ってきやがって!!!ww
やっさんの威圧感には圧倒されっぱです。。
まぬ〜んはいやだ!!嫌い!!
トランクから盗みそうだし><
あの貝はげろ物です。。。
いいフリっすね〜!て、あほかっ!!
その無計画さを超けいかくてきに計画立てて進行させてんだわ!

ってことをあえて〜言うのももちろんけいかくっす☆

わけわかんないけどとりあえず名古屋の思い出をどうぞ〜!
えぇズボン破けました…なんといっても崖っぷちの岩の上におりました、アタクシ。正直焦りました。。突き落とされるんじゃないかと…
そして焦りが興奮に変わりましたとさ。
崇…もう見慣れてしまいました、、ちみのバディ。
でも何気トランクス半降ろしの嫌がらせ、自分嫌いじゃないっスー(^.^)
おぉ!
nobさん、ついに満を持しての登場っすか!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リサークル 更新情報

リサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング