ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Anrietta(アンリエッタ)コミュのSummer Sonic 10 オーディション参加!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サマソニオーディション「出れんの!?サマソニ!?」に
我々「Anrietta」が参加しました!
現在投票受付中です!!投票はPCと携帯どちらも可能で1日1票です。

PC→http://bit.ly/9eCv54
携帯→http://bit.ly/9okBO6

是非投票よろしくお願いします!!!

サマソニでヨンシーと対バン!(何か違うけど・・・

コメント(21)

投票しました!    ペロペロ(^ω^)
日付変わってage!
現在「106位/308票」です!
1票1票の積み重ねが大事なので是非お願いします!
ランキング上位のアーティストを見てみたが・・・ありゃどうなんだ。
さて!一日一票!もしくは携帯から両方で2票!w
よろしくお願いしまーす!!

現在、116位601票です!!
徐々に順位が下がってきております・・・。
みなさんどうかご協力を・・・!(;ω;
そろそろ1000票突破です!!みなさんありがとう!!!
現在絶賛音源製作中のアンリエッタでございます。
今日は我が家でJPのベース録り!

「サマソニ投票」
現在154位1371票です!投票ありがとうございます!
今日もどうぞよろしくお願いします(・ω・!
投票は火曜の18時までです!!!
残りあと50時間!!!
どうぞよろしくお願いしますー(^ω^)
受付本日の18時まで!
現在273位2038票でござる。
よろしくお願いします!
サマソニ投票終了しましたー!パチパチパチ。

投票結果「275位2110票」ライブハウス推薦枠では「38位」でした。

この結果!
みなさんの投票のおかげさまで見事、ファーストセレクション通過です!!!
投票していただいた方々本当にありがとうございます!!!!!

ファーストセレクションを通過したアーティスト
http://emeets.jp/pc/firstSelection/

この中から審査員に選ばれたアーティストが最終候補者になります。
結果は28日にサイトで発表。
とりあえず連絡待ちでありんす。


投票していただいた方々ほんっとーーーにありがとうございました!!!

> genkiさん
とりあえず一段落ですねexclamation
お疲れさまですexclamation ×2

絶対選ばれると思うので、頑張ってくださいexclamationうれしい顔
> まるりさん
ありがとうございます!
まるりさんに応援していただいたおかげです(´∀`)

次は審査員が1次予選通過者の中から選ぶので、一緒に通過できるよう祈りましょうw
少し報告が遅れてしまい申し訳ありません。
サマソニオーディションの結果が発表されました。

http://emeets.jp/pc/ss10/

僕らは残念ながら出演アーティストには選ばれませんでした。
応援・投票していただいたみなさんの期待に応えられなくて悔しい気持ちでいっぱいです。
ただ、こういう結果にはなりましたが、たくさんの方々に支えられて一次予選を勝ち抜かせていただいただけでも僕らは感謝の気持ちで一杯です。
本当にみなさんありがとうございました!!

もっともっと精進して良い音楽つくれるように頑張ります。

夏が終わるころには現在製作中の新しい音源も発表できると思います。
みなさんへの感謝の気持ちをこめて良い音に仕上げます。
どうぞお楽しみに!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Anrietta(アンリエッタ) 更新情報

Anrietta(アンリエッタ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング