ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

悪党パーカーコミュの『汚れた7人』再発!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

おおっ、これはめでたい!
角川えらいですね。
しかしなぜ今突然……?
>銭形JIMMY平次さん

 推測するにこの復刊は、有名作家に月替わりで担当させる「角川文庫編集長」の一環なのではないかと。今回担当の佐藤優はリチャード・スタークのファンらしいです(早川書房編集者情報)。とすると、解説・あとがきの更新はなし、『カジノ島』『死神』の続刊もとりあえずは予定なし、というのがありえる線かもしれません。

 でも、売れればいいんです! 売れれば続刊検討も来るはず。とりあえず私はお布施で買います。
佐藤優ではなくて、金城一紀編集長の月でしたね。
金城一紀、小説の趣味が良すぎです。
角川書店というのは春樹以降どうも話題づくりばかりがハナについて好かん。
作品そのものに対する敬愛のようなものが感じられんのですよ。
どーせ出すなら3冊出せよぉ。シリーズものなんやからさぁ。
それがイヤなら早川さんに版権譲るとかよぉ。

あー、でも早川さんにしても、今後出すつもりはないようだし、どうしたもんかねえ。
(わたしゃどうにもできませんが。)
読んだ事あるのか無いのか分からない。
一応買っておかなきゃ。わーい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

悪党パーカー 更新情報

悪党パーカーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング