ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪の病児保育 ノーベルコミュの【祝】ノーベルの病児保育ご提供エリアが、大阪市内全域24区に拡大決定!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ノーベル保育スタッフの兼城です。

最近は、気温も下がりいよいよ本格的な冬が近づいていますね><

本日の朝日新聞に、
大阪府吹田市では小学校で約100人の生徒が
下痢・嘔吐症状が出ていたと掲載されてました。

一番の予防策は、やはり手洗い・うがいだそうです!!
皆様も、気をつけて下さいね!!!

では、皆様に、大事なお知らせがございます。

ついに…!!ついに…!!

2012年2月1日(水)より、
ノーベルの病児保育サービスご提供エリアが
大阪市内全域の24区へ拡大致しました!!!!

新しく加わるサービスご提供エリアは次のとおりです。
●阿倍野区、住之江区、西淀川区、東淀川区、大正区、西成区

これにて、ノーベルの病児保育サービスをご利用いただけるエリアは、
大阪市内全域24区になりました!!

2月からのサービスご提供エリアは次のとおりです。

●大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区・旭区・生野区・此花区・住吉区
 東住吉区・平野区・都島区・淀川区・港区・鶴見区・浪花区・東成区・阿倍野区・住之江区
 西淀川区・東淀川区・大正区・西成区

2月からのサービスご提供エリア拡大については、
HPでもご覧頂けます→http://nponobel.jp/eria

サービスご提供エリア拡大によってご利用頂ける方も増えました!
ノーベルの安心安全の病児保育についてはhttp://nponobel.jp/goriyouをご覧下さいませ。

なお、ご利用希望者さまには必ず説明会のご参加をお願いしています。
1月に説明会が決定致しましたので、新エリアの方も、是非ご参加下さい。
説明会の詳細は→http://nponobel.jp/setumeikai

今回拡大した地域は、「ここでもノーベルのサービスを利用したい!」
とのお声が特に多かった地域ですが、
他の地域の方からも、本当にたくさんのお声を頂いております。
必ずお声を頂いた皆さま全員に、ノーベルの安心安全の病児保育をご利用頂けるように、
徐々にサービスご提供エリアを広げていきたいと思っております。

※ノーベルでは、新しい展開地域を決定するにあたって、ギャザリング方式を採用しております。
「ギャザリング方式」とは、「利用希望メール」の数が多い地域から順に、
サービスのご提供を開始するという方式です。

あなたの病児保育を求める声がノーベルのサービス提供エリアを決めるのです!
ぜひ、お声をお寄せください。 →http://nponobel.jp/gathering/
これからもノーベルの応援をどうぞよろしくお願いいたします!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪の病児保育 ノーベル 更新情報

大阪の病児保育 ノーベルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング