ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今の所未定コミュのまずは自己紹介でも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タロウです。ドラムです。
32歳です。
好きなジャンルは様々ですがhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=259448な感じです。
KEEPINTIMEの雰囲気も出しつつ↓のような感じも出せたらいいなぁみたいに思ってます。


コメント(13)

はじめまして。
こんな感じに前もって意図的にコミュニティとストーリーが同時進行で作られていくのって新鮮で面白いですね。
打楽器奏者と呼べるほどジェンベは叩けませんが、てか、素人に毛の生えた程度ですがコミュ参加させてもらいます。
お二人早速の参加&書き込みありがとうございます。
後はヤジロベーだぁ〜〜!!
コメント遅れてすいませんたらーっ(汗)
bureさんだけはあったことないですが
自分はスクラッチが好きでDJが3人パートわけしてセッションとかしてましたわーい(嬉しい顔)電球
ずっと楽器とセッションしたかったので楽しみですほっとした顔りんご
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
よかったらこのDVDを試聴してみてくださいぴかぴか(新しい)

BOYCOTT RYTHM MACHINE 2;VERSUS
BOYCOTT RYTHM MACHINE 2;VERSUS

かる〜く見てみましたがそんな感じと思いました。
自由にできたら良いですね!
多少の苦行もありだと思ってます(笑)
> TA-ONEさん

ホームページでみれるとおもいますわーい(嬉しい顔)晴れ

DVDはもってないんですけどねあせあせ

BABU達とはまたちがった感じですが日本人がやってるとこがいいんですよねほっとした顔りんご
私はまだどういう感じのものを目指しているのか、イマイチよくわかりません。
民族系にどっぷりな人間ですんで、それ以外のジャンルに疎いんです。
とりあえず、こんな感じ!こんなのやりたい!っていう音源や動画をいくつもUPしてもらいたいです。
そのうち掴めてくると思うんで。
そういうトピ作ってもらえると助かります。
>bure

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44378221&comm_id=4402647

早速作ってみました!
みんなもここに動画貼り付けてくれたら助かります〜〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今の所未定 更新情報

今の所未定のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング