mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【精神と時の部屋】に入りたい☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年1月28日 18:55更新

一通り検索したけど、どうやら小生の意図したコミュ。がない(カスってはいそうですが^^;)ので、誠に恐縮ではございますが、私ことコーがコミュ。創ります。

*************************


べジータ『ジャマだ カカロット… 失せろ』

孫悟空 『そう言うな 修業にいい場所を知っているんだ。たった1日で1年分の修業ができる部屋が神様んちの神殿にあるんだ』

べジータ『ほんとうか……』

孫悟空 『ああ ついてこいよ 別にオラと一緒に修業しようってんじゃねえから。だけど部屋の定員はふたりまでだ。時間がねぇからお前はトランクスと一緒に入ってもらうぞ』

*************************

この時点で【その部屋】が判った方、そんな貴方にこそこのコミュに入っていただきたい!
そう、つまり、
   その部屋=【精神と時の部屋】
な訳です。

かつて、天才ベジータですらそうだった…。
孫悟空だってそうだった…。

完全体に近づきつつあるセルを倒したい!
そんな熱い想いを胸に秘め、皆こぞってこの部屋に入っていったわけです。
ちなみに孫悟空は15歳の時に超神水を飲んで戦闘力が260にもなっていました(驚愕)。

・今の実力を考慮すると、完全体のセルにはどうしても勝てない!そんなオラに絶対的に足りない物は時間だと想う方

・部屋の扉を閉められてしまうと完全に外界の情報がシャットアウトされてしまうらしいが全く持って構わない方

・何もかも真っ白で、体が熱かったり、息苦しくたって構わない方

・孫悟空ですらガキの頃は気が狂いそうで1ヶ月も入っていられなかったが、それでもオラは1年間入り修業するぞと想う方

・部屋の定員は2人らしいが、オラは1人だって頑張りきると豪語できる方

そんな貴方にこそ!当コミュに参加してください。
上記項目に相当するだけの根拠は無いけど自信がある方!
共に巨大な敵を倒すための戦略を練り上げませんか?

この際!ドラゴンボール知らなくたって構いません。上記に賛同、賛成または共感できた方、共に地球を救うためスーパーサイヤ人に目覚めませんか?激しい怒りと共に。

『いつも心にクリリンを…』
       文責 結構意志薄弱な管理人コー

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 360人

もっと見る

開設日
2006年4月10日

6954日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!