ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カオスフレアコミュのシーンプレイヤーカードを作ってみた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダブルクロスの真似です。
シーンになれないへっぽこなので、コレがあると便利です。
ジャストシステムのラベルマイティ5にて作成。

皆さんも、工夫していることがあったら教えてください。

コメント(7)

ヲヲ、格好いいカードですな。
是通はダブルクロスや、ブレイド・オブ・アルカナのシーンプレイヤーカードを、流用しております。
おおお、いいですねえ
私もついシーンプレイヤーの指定を忘れたりするので、作ってみようかなあ・・・・・・
感想有り難うございます。
フィアゲーとかは、最近初めたばかりなんです。
適当にシステム読んでコンベで初めてGMしたときのことです。
そらもーシステムに詳しいPLがやってきまして、「シーンがだれている!」とけちょんけちょんに言われたモンです。
わしゃーやりながら覚えるたちなんで、そんな風に言われると萎縮しちゃうんですね。さんざんな結果でした。
まーそんなわけで、「管理をとにかく簡単にする方法はないかなあ?」と考えた苦肉の策です(W

このカードのデータが欲しいなら、差し上げますよ?
ワードパット形式なら読めるかしら?
どこかにアップデートできると良いんですけどね。
本日、カオスフレアSC版のシーンプレイヤーカードを作成しました!

イラストは合鴨ひろゆきさんのHPより拝借!

ジャストシステムのラベルマイティ5で作成、印刷したモノをラミネート加工しました。

前のカードは「でかい!じゃま!」という声もあったので、若干小さめに(W

興が乗ったので、12枚も作っちゃったい。

コンベで配ろうかねぇ(W
プロの友達をそそのかして、シーンプレイヤーカードのデザインをやってもらいました!

新作はこちらです。

イカしてるぅ!!

2枚目は、歴代のカオスフレア用シーンプレイヤーカードです。
左から右へ来るほど新しくなります。

大きさも小さくなっているけど、コレは使い勝手を考えてのこと。

皆さんも、小道具を作っていますか?
楽しいですよ!
新作です。

ドラゴン先生こと「プルプリン・パニッシャー」

オリジナル設定ですが「片倉小十郎ちゃん」

それぞれのシーンプレイヤーカードを作ってみました。

イラストはとりしまJ嬢、デザインは九賀さんです

どうもありがとうございまするー。

そのうちコンベンションでお配りしますので、おたのしみにw

仙台、福島、東京あたりでお会い出来ると思います。
せっかくなので、もう一つ

オリジナル設定の独眼龍政宗ちゃん。

ワシの設定では和ロリ装備になっていますw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カオスフレア 更新情報

カオスフレアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング