ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「沖縄豚足RC」コミュのこんな大会に出たいです&エントリーしました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(40)

今、とても 気になっている大会があります。
それは、、、
「久志ロードレース」と言う大会があるそうなんですが 9月の中旬に アップダウンの激しいコースになっているらしいんです。
記録などは 関係無しに出てみたいです。
>かーぼさん
若干の勘違いをされているようなので・・・
アップダウンがあるのは最初と最後だけで、折り返し前後はずーっと長い平坦なコースです。
ほとんど日除けになるところがなく、晴れるとこの時期の直射日光が痛いくらいに感じられます。
激しいのはアップダウンではなく、暑さです!
> チャーリーさん
暑さが 過酷なんですね炎げっそり
坂も 大変そうなんですが、中盤は平たん なら大丈夫かなって 思いますが、暑さには弱いので かなり苦しみそうですね涙
2009 第8回 尚巴志ハーフマラソンが 今日(7月17日)より 申し込み 開始になりました。

景色がきれいな大会なので、絶対出たい大会の一つですわーい(嬉しい顔)
来年のおきなわマラソンは3月7日のようですね。
おきなわに出ると、ヨロンに出られない・・・。
2009 第8回 尚巴志ハーフマラソン
エントリーしましたわーい(嬉しい顔)
今年の目標は、1時間後半です。
新里ビラが一番の難所です涙冷や汗冷や汗
今日からNAHAマラソンのエントリーが始まりました。
早速沖縄タイムス本社まで申し込みに行ってきました。
初日に申し込むと完走率が高くなるという都市伝説があるとか、ないとか・・・。
僕は、今日 インターネットで エントリーしましたわーい(嬉しい顔)
今から楽しみです。
練習も頑張らなきゃウッシッシ
NAGOハーフ、おきなわマラソン、エントリーしましたわーい(嬉しい顔)

今のところ、1月が空いてますダッシュ(走り出す様)
1月にお勧め大会ありますかexclamation & question
> かーぼさん
私は、1月の24日の石垣島マラソン&31日の視覚障害者マラソンにエントリーしました。
どちらも締め切っちゃてますけど・・・。
一緒に各地の新春マラソン荒らしでもやりましょうか?
1月31日のオオシッタイマラソン、出ようか考え中ですわーい(嬉しい顔)

どんな大会なんですかexclamation & question
今度の日曜日(2月14日)は、NAGOハーフに出場しますわーい(嬉しい顔)

初出場なので、楽しみですわーい(嬉しい顔)
先日
名護市で『沖縄ロゲイニング』と言うのに参加しました!!

地図とコンパスで目的地を巡って得点を稼ぐというスポーツです!

目的地は30ポイントほどあり、
遠いところほど得点高くて、走っていかないと時間内にゴールできないあせあせ(飛び散る汗)
近場を巡ってポイントかせぐのもよし。

仲間と相談しあってルートを決めていくのも楽しみですし、
現地の自然や観光スポット、地元ならではのお宝スポットなんかも発見できてよかったです!



マラソン好きな方には超!オススメです!
高得点を狙えます指でOK
もちろんウォーキング好きの方にもオススメ指でOK


今回、沖縄では初めての開催だということで、
どんな感じなのか予想がつきませんでしたが、
すごく楽しかったです!!


マラソンしてる方はハマるかもしれないです!

次回開催される場合は走りなれてる方と組んで
ランニングしながら地域の散策してみたいなぁーと思ってます!



ワタシのフォトに載せてますのでぜひご覧ください!
明日、なんぶトリムマラソンに出場される、
チャーリーさん
タルタルさん
KOSさん
りおさん

頑張ってくださいね走る人ダッシュ(走り出す様)
今シーズンは
来月4日に、あやはし海中ロードレースのハーフの部。
10日は、伊江島一周マラソンの 二大会のみになってしまいましたげっそり
もっと、いっぱい大会に出たいのですが その後は練習に励みます走る人ダッシュ(走り出す様)
今週の土曜日は、いよいよ 伊江島一周マラソンです走る人

久しぶりの伊江島、楽しみですほっとした顔
伊達ハーフのエントリーカード、今日着きました(^-^;
豚足Tシャツで走りますよ〜(^O^)v
> こはるさん
伊達ハーフは、昨日だったんですかexclamation & question
ブタTで走りましたかウッシッシexclamation & question
> こはるさん
伊達ハーフマラソン、明日ですよね走る人

頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
> かーぼさん
寒かったですよ〜(=_=;)
とはいえ、今朝の新聞で上位の成績を見ると、大会記録更新が出ているので、コースに慣れた人ほど好成績だったようです。
ちなみに私の116位は、222人中の順位です。

サイクリングロードのコースを走っている時に“お先に〜(^O^)”と50代位の男性がニコニコしながら声をかけてくれましたよ!
背中のプリントは良いですね(≧ω≦)b
“お先にどうぞ”のプリントに反して、行けなかった方も少数いらしたかと…(^_^;)
次の美瑛も豚足Tシャツで行きますよ〜\(^O^)/
> こはるさん
あの「お先にどうぞ」はかなりウケますよねウッシッシ

「お先にどうぞの人にぬかされた」って会話が聞かれたりしてうれしい顔

NAHAマラソンの時に、「豚足頑張れ」って言われた時にはかなり嬉しかったですよわーい(嬉しい顔)
次の大会参加は、札幌マラソン・ハーフです。
すすきのから大通り手前まで大した距離ではありませんが、都会?を走る大会。5キロ関門、9キロ関門が手ごわそうです。
こはるさんの参加する札幌マラソンって10月上旬に開催する大会ですよね?
4年前に私も参加したことがあります。
コースは平坦だったけど、10月なのに暑かったことを覚えています。
頑張ってきてください!

ちなみに、私の次の大会は8月末の24時間リレーマラソン。
メンバーが6人のチームだそうなので、1人あたり4時間・・・。
ほとんどフルマラソンです!
その後の大会参加の予定ですが・・・

10月の宮古島マラソン(フル)
11月の中部トリム(10kmか20km)
12月のNAHAマラソン(フル)

・・・で考えています。

宮古島とNAHAはエントリー完了!

あと、ワクワク!ハピハピ!駅伝、今年もやりますか?
> チャーリーさん
ハピハピ駅伝、今年もやりましょうわーい(嬉しい顔)
今年こそは、優勝をウッシッシ
今週末の北海道マラソンの前日、ニトリファミリーマラソン(真駒内屋外競技場発着)が行われますが…
気温も湿度も、かなり高い予報が出ています(泣)
頑張りすぎずに走ってきます。
今年は、いまのところ

11月7日の尚巴志ハーフマラソン
11月21日の中部トリムマラソン
12月5日のNAHAマラソンに

出場予定です走る人

あっ、そうそう10月のワクワクハピハピ駅伝もぜひほっとした顔
今日、中部トリムマラソンのエントリーを済ませてきましたわーい(嬉しい顔)
10kmの自己ベスト更新、頑張るぞ力こぶ
気の早い計画ですが…
初フルを、来年のおきなわマラソンに決めました!
もしかしたら、アメブロで知り合った女子と参加するかも!?(^.^ゞ
> こはるさん
あれっ、まだフルを走っていなかったんですね。

来年って2012年ですか?
まだ13ヵ月も先のこと?

鬼に笑われないようにしながら、首を長くしてお待ちしています!
私は、今週末に今年初戦となる石垣島マラソンを走ってきます。
雨は降っても構いませんが、寒いのだけは勘弁してもらいたいです。
頑張れたら、美味しい八重山そばを食べてきます!
> チャーリーさん
はい(^.^ゞフルはまだです。
整体師さんや理学療法士には“フルは…お勧めできませんよ冷や汗”と言われる身体なので、どうなる事やら(苦笑)
おきなわマラソンは登り下りがきついんですよね?
那覇マラソンは少々登り下りがあっても、参加人数の多さでスタートがかなり遅くなると聞きました。
北の湘南(?)伊達で行われる“春一番・伊達ハーフマラソン”4月17日に申込みます。
足腰不安ですが、もう一回走ってきます。
来年は…わかりません(苦笑)
5月15日、牛や馬の牧場を横目に走るノーザンホースパークマラソン・ハーフに申し込みました。
今回大雪が降ったので、これからの天気次第で草木の芽吹きのペースがどれくらいになるか気になりますが、楽しみです。
予想完走タイムを2時間15分と記入しておきました(笑)

この大会は今回が第1回目です。
NAHAマラソンのエントリー開始が8月1日という情報をGREEで知りました〜あせあせ
おきなわマラソンの開催日は、まだ確定していないのかなぁ?
事務局から送って頂いたチラシですわーい(嬉しい顔)
1日朝一番に振込完了です手(チョキ)
朝一番で振込みしても、初フル&タイム無しなので、ゼッケンナンバーがどのあたりになる事やら…あせあせ
北海道マラソンにエントリーしちゃいましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
確実な情報ではないのですが、ネットからのエントリーでは男性の部が2時に締め切りになったようですよふらふら

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「沖縄豚足RC」 更新情報

「沖縄豚足RC」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング