ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

梟 〜HUKUROW GUITARS.〜コミュのとりあえず初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして・・・じゃない人のが多いですね(笑)

スタッフ(っていうよりお手伝いさんか?)の小川です。

店主である大先輩(大恩人!)の伊達と頑張っていきたいと思います。

大手楽器店のような品揃えではありません。

大手楽器店のようなスペースもありません。

でも、来ていただいたお客様一人一人との繋がりを大切に店を続けていきたいと思います。

楽器も人も縁が繋ぐ奇跡。



ドアが開くのをお待ちしています。



コメント(7)

お疲れ様ですウインクまた立ち寄らせていただきますほっとした顔指でOK
そちらに行く時は連絡しますわーい(嬉しい顔)アンダーグラウンドでマニアックな内容期待してますよー指でOK指でOK
> くぼっち@アンブレさん→忍者の格好で来たら10%オフ・・・にはしない(笑)
皆で遊びに来てね。
> なつこ(^H^)絶不調!さん→そういやあの近辺だったねぇ。
この際楽器始めてみては?(笑)
> Santos@BulletBalletさん→アンダーグラウンドは商売になるんだろうか(笑)
店主はストラト好きなんでストラトトークしてください(笑)
今日はどうもありがとう。早速、欲しいギターを見つけてしまいました。

お金ができたら、買いに行きます。


それまであるか分かりませんが。


では、また。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

梟 〜HUKUROW GUITARS.〜 更新情報

梟 〜HUKUROW GUITARS.〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング