ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京フィルメックスコミュの[2006] いよいよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ今週末から開幕ですね。
本日の朝日新聞夕刊に載ってました。
http://www.asahi.com/culture/movie/TKY200611130134.html

公式サイトの「ブロードキャスト」なるコーナーで関連映像がアップされています。現在のところ、「東京フィルメックス・プロモーションビデオ」(過去の記録映像)と今年の特別招待作品「オフサイド」の部分が見られます。「オフサイド」の部分映像は字幕なしバージョンなのでペルシャ語が分からない私には何を言ってるのかさっぱりわかりませんがなんだか面白そう...

コメント(3)

まさに「いよいよ!」って気分ですね。
私は第1回から毎年参加しています。
まずは明日のジャ・ジャンクーを楽しみにしてます!

ちなみに かよさんが気になっている「オフサイド」は
実は海外で見る機会があって英語字幕で一度見たのですが
とてもオススメですよ。パナヒ監督の作品の中でも一番好きです。
イランとサッカーと女性。知らなかった現実を教えてくれつつ
前向きな熱いパワーがもらえる作品でした。
その後「天国へ行くにはまず死すべし」「エレクション」「エレクション2」の映像がアップされてました。

>keikoさん
映像では、女の子がパワフルな感じで可愛いですよね。
銀熊賞を獲得したベルリンの他、チョンジュ映画祭の開幕上映作品にもなっていましたね〜(その他にも出品されているのかな?)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京フィルメックス 更新情報

東京フィルメックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング