ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

70BEERSonTAPコミュの雑談/自己紹介用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応作っておきますね。
自己紹介とか書きたい人いればどうぞ。

わたしゃ両国なのですが、今は週1回、火木金あたりに一人でカウンターにいます。
オレンジボタンのTalby使ってたり、太陽電池付きのバックパックを
使ってたりするので判別は容易です。

コメント(21)

くらっしゃーです。

今日はのみにいきました。(ご)さんとも会いました。
が・・・
私、呑み逃げしたのではなかろーか???
お金払っていないきが、とってもする。。。。。。
はじめまして。
家からポパイまで歩いて10分なのでたまに行きます。
でもビール好きの友達に教えられるまでは知りませんでした。
いろんなビールを飲むようになったのも最近です。

ちなみにイエヴァ、ヒューガルデン、よなよなエールなんかが好きです。ラガーでもエールでもなんでも好き。
はじめまして。
両国は通勤経路ではないのですが、両国近辺の事務所に月1回程度行く用事があるので、その帰りに立ち寄っています。
最近はポパイに行く方が主目的になっている感じがします。
元々酒が強い方ではないので量は飲めないので、リアルエール、ニトロオンタップを中心に味わっています。

ところでポパイのメルマガで創刊号(vol.1)が紹介された雑誌"The Beer&Pub"のvol.3が発売されてるのを先日八重洲BCで見つけて速攻買いしました。この号もビール好きにはたまらない内容に仕上がっておりおすすめです。ポパイの店内の写真も取材協力したようで載っていますが、裏表紙のポパイの一面広告の方が僕は気に入っています。
はじめまして。
今は東京の府中に住んでますが、高校の友人と両国で集まってよくポパイに行きます。毎度必ず「ビール煮」を頼んで取り合いしてますよー。
お店のメニューも雰囲気もサイコーです!
ご馳走様でしたぁ〜!
ちゃんとマスターにもらったレシピでチェリービール煮を意地でも作ろうと思う所存^^;
気合だけは負けませんw
だって〜 くやしいんだもの。
っちゅーか、マスターもミクシーってのでこの店が紹介されてるのを知りましょうね( ̄▼ ̄)ニヤッ
スタッフの皆様お世話になりました。

勝手にここの場に、そこでリンクしてもらいました^^;
はじめまして!

イェイ〜〜!!

今、ヒューガルデンフェアをやっているんだけど。
B章のボールペンがすっごく格好いいのー!!

すっごいおすすめです♪
(≧∇≦)
みんなもポパイでヒューがルデンを飲もう!!
↑ポパイでリンクした人です。
ベアードビールの新作が入荷したようですね。
先週末に沼津で一足先に飲んできましたが、なかなかでした。
スパイス系が好きな人はオススメ。
>マッツーさん
先週は別にして自粛期間がまだ続いているので、すっかり隠れキャラと化してますが、見かけたらよろしく。

先週末はベアードの限定ものでウィートキング以外のも来てたのかな?どうだったでしょう。
(自分は月曜にタップルームで一通りは飲みましたが)
> 赤兵衛さん

はじめまして。
こちらにお越しの際は是非お寄り下さい。
一人ならばカウンターがお勧めですぞ。
はじめまして。
私も数ヶ月前にポパイに初めて行って以来、ファンになってしましました。
ビールを選ぶ楽しさ、雰囲気、料理・・・最高ですよね。
10月2日にも行く予定です!

今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。カウンター常連のみなさん、いつもありがとうございます。大阪に転勤しても東京にいるころと変わらずカウンターに居るような気がします。青木さん、スタッフのみなさんいつもありがとうございます。みなさん、これからもよろしくお願いします。
初めまして〜墨田区立両国中学校卒業です♪

12〜3年くらい前に駅前のおでん屋で独り飲みをしていた際、
ビールが好きなら、と見知らぬオヤジにつれていかれたのが
今思えばポパイでした。
地元を離れて別の場所で生活するようになり
すっかし忘れていましたが、
久しぶりに思い出して検索してみてビックリしました。
こんな、聖地だったとは・・・・・!
今月中に必ず行きます!常連の皆様よろしゅうでございます。
初めまして。最近、地ビールの世界の広さに惹かれてしまい、知れば知る程のめり込みそうです。特にポパイさんの40タップは想像がつきませんが、天国のようなイメージでいて良いのでしょうか?飲みに行きますので宜しくお願い致します。
40本のタップが巨大な専用冷蔵庫から出ています。
グラビティサーブされるカスクも、その冷蔵庫から冷気を引き込んだ専用ルームに設置して温度管理され、そこから提供されます。
ビールにとっても飲む側にとっても天国ですよ。
ビール状態の良いビールが40以上〜
水瓶座カスクは特に楽しみなので、絶対行きます。宜しく!
天使まるで天国の遣い、天使ですね

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

70BEERSonTAP 更新情報

70BEERSonTAPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング