ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S2000 北海道Ownersコミュの2016年度オフ会開催について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは。
2016年度のオフ会を実施したいと思い、書き込みします。(^^)
場所は今回札幌の藻岩山にしました。( ´ ▽ ` )ノ

集合場所は藻岩山ロープウェイの無料駐車場です。
日程は6月19日の日曜日、時間を10時集合にしたいと思います。

みなさんご都合良ければご参加願います(^^)
マッタリ楽しく過ごしましょう。

よろしくお願いします

コメント(36)

すいません、当日は仕事で参加出来ません。地元開催なのに参加出来ず悔しい…。蛇足ですが日曜日に藻岩山ロープウェイの駐車場、混まないかなぁ?とちと心配です
すみません、見事に夜勤明けです…(´・ω・`)
行きたいんですが…居眠り運転しそうですね…。・゜・(ノД`)・゜・。
参加予定ですが、上の駐車場の混み具合が心配です。
ご無沙汰しております。
その日は予定が入っていて残念ですが出席出来ません。近所に住んでいながらスミマセン。
旭山記念公園は駐車場幾つか有るので停められそうですよ。
>>[1]
藻岩山は初めてなのですが、そんなに混むのですか?汗

参加出来ず残念です。泣
>>[2]
夜勤明けですかー。^^;
事故が起きたら大変ですので、無理はなさらずに。
>>[3]
参加ありがとうございます。
藻岩山初めてなので、なんとも言えないですが、ロープウェイの駐車場は上に当たるのですか?
>>[4]
あらら、ぴよっこさんも無理はですか。^^;
旭川記念公園ですか?
情報ありがとうございます。
>>[1] 藻岩山の駐車場自体小さいんですよ。集合かけるならぴよっこさんのいう公園の駐車場がオススメです。眺めも良い公園で、札幌が一望出来ます。お茶したいなら藻岩山ロープウェイ近くにある宮越屋など、カフェは沢山あるエリアですよ。
>>[8] 旭山記念公園です。藻岩山ロープウェイ入口から近いです。通称藻岩山山麓道路から少し入った所に有ります。
>>[10]
そうなんですね。
こっちにしてみようかな?(^^)
>>[9]
情報ありがとうございます。
HP見たら良さそうですね。
参加予定です( ´ ▽ ` )ノ

とんでんファームとか程よく田舎ですしご飯によいかもとふと思いました(^o^)
この週もASMフェアありますのでみんなで行っても面白そうですよね〜
ASMの金山さん、松島さんも是非来て下さい。待ってます(^-^)
と言っていましたので、みんなで行きましょうexclamation

松島さんにエンジンの不具合をみてもらったら、オイル漏れの原因らしいところが解りました。
ちょっとした部品(1万円くらい)の交換でなおれば、まだまだ元気に回ってくれそうです(^_^)

みなさんのS2000にも盲点があるかも?

藻岩山は許可が必要みたいです。
とんでんファームはイイかもexclamation & question
>>[13]
とんでんファームですか。
知らないですね。昼飯にはもってこいかもですね。
ASMにも行ってみましょう。笑
>>[14]
早速ASMさんに予告ありがとうございます。みんなで行ってみましょう。(^^)

なんと藻岩山は許可必要ですか!
旭山公園に変更が良さそうですね。
もしトンデンファーム有力なら江別方面とかでの集合がよいかもですね(°_°)
街中抜けるの時間かかりそうです

江別からならASMフェアのマルマンモーターズへ向かうのも簡単かもですね(^^)
>>[17]
江別で集まれそうな場所とかありますか?(^ ^)
とんでんファームも大丈夫ですし、広い所なら野幌総合運動公園とか、大会があるといっぱいですが、その際はセラミックアートセンターとか。
ですかね。防災センターもたかも。
>>[19] 自分も野幌総合運動公園がいいかなと思ってました(^o^)

入って一番手前側の広い駐車場が施設からも遠くてひっそりしてて良さそうな気がします
野幌総合運動公園に賛成です。
グーグルアースで見たら広そうですね^o^
何台になるかわからないけど、フォーメーション組めそうです(^_^)
駐車場がたくさんありますね。
ホームページ見たらどれがいいのかわからないです。汗

入り口もたくさんあるようですが、一番大きな東駐車場にしますか?
こんばんは。
サブマリン(嫁)です(^-^)

陸上競技場の東側にある駐車場が広くて、普段はガラガラです。

道道46号線から1005号線へ入ると、右手に黄色い建物(FANUC)、次にセラミックアートセンターがあります。
さらに奥へ走ると、右手に見えるのが駐車場です。

駐車場の出入り口は何箇所かありますが、普段は出入りできないようになっていて、陸上競技場に一番近い出入り口のみ開いているので気をつけてください。
情報ありがとうございます。
東駐車場ってやつが良さそうって事ですね。(^ー^)ノ

皆さん、こちらで待ち合わせでよいですか?
流石ですね。サブマリン(嫁)さん
詳しすぎます(^-^)
場所は決まりということで!
では皆さんこちらに10時集合にしましょう。
当日は気をつけて来て下さいね。
お疲れ様でした(^o^)
無事つきました( ´ ▽ ` )ノ
今日はお疲れ様でした。
私も今着きました。(^ ^)

今日はありがとうございました。
次は7月17日に企画しましょう( ^ω^ )
みなさん、今日はお疲れ様でした。
来月また会いましょう(^_^)
おつかれまさでした〜。
また次回を楽しみにしています。
>>[35]
青い空があればエスが映えたんだけど、ホントに残念(ー ー;)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S2000 北海道Owners 更新情報

S2000 北海道Ownersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング