ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜MM NightRunnersコミュの11/14(火) 日産スタジアムトラック練習会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々のトラック練習です。
アップのジョグを一緒に走った後、各自のメニューで練習します。
ペース走、スピード練習、ジョギングなど各自設定ください。

日時 11/14(火)19:30−20:15
19:30フィールド入り口 または 19:00にJR横浜線 小机駅改札前 集合

少雨決行(雨がひどいときはリング通路を走ります) 中止の時はここに書き込みます。

利用料:無料、コインロッカー・シャワー:各100円

詳細は下記HP参照
http://www.nissan-stadium.jp/track/

コメント(16)

日付が違いますね。8/21→11/14 火曜日
ですね(^。^)
>>[1]
ご指摘ありがとうございます。
前のコピペがバレバレですね。
修正ができないので別トピックにしました。
ちくぜんさんへ◇管理者は編集できますので日にち直しときました!!

編集された別トピの方を削除しときますね!!
>>[3]
ありがとうございます。
お手数おかけしました。
本日開催します。
雨でもリング通路を走れますので、ぜひご参集下さい!
ぜひ参加させて下さい!小机駅着がギリギリ19時になるかもしれませんが、その場合は追いかけますので、先に日産スタジアムへ向かって頂ければと思います。
参加予定です。よろしくお願い致します。
間に合いそうだったら参加します。
宜しくお願い致します。
すみません。雨がやまないので地元で軽く自主練します。
またよろしくお願いいたします。
私も準備して来ましたがまだ職場です。
今日は四名でした。雨もほとんど降らず、空いていて走りやすかったです。
今日はお疲れ様でした。大して雨にも降られず、涼しくスピード走の練習ができました。日産スタジアムは設備も綺麗で気持ちが良いですね(^^)また参加します!
お疲れ様でした。広いスタジアム 走り易かったです。
お疲れ様でした!普段なかなか立ち入ることができない場所での疾走は本当に爽快ですね!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜MM NightRunners 更新情報

横浜MM NightRunnersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング