ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

読書朝食会 "Reading-Lab"岩手コミュの【感想を。】第40回読書朝食会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月は2回目のリーラボ。
今回も楽しいひと時を皆さんと過ごせました。


会場は、初となる「九十九草(つくもぐさ)」。
すごくステキな雰囲気でしたね。


読書会を始める前のトピックとしては、
この読書会にもご参加していただいている、さわや書店本店の松本大介さんが
11月16日から上盛岡店に異動になったことをお伝えしました。
既に、上盛岡店に行かれた方もいらっしゃいましたね♪
(私もですが・・・^_^;。)


そして、初参加された
くまがいさんが12月に、桜山に「六月の鹿」というコーヒー専門店を
オープンされることもお伝えしました。
こちらもとても楽しみですね。


読書会後は、恒例のランチ会も開催。
すぐ隣にある「東屋本店」さんで頂きました。
わんこそばで有名な東屋さんなのですが、カツ丼も有名なんですよ。

わんこそばを食べている団体様の隣で、
静かにランチ会を開催しました(笑)。


さて、来月の開催は、
12月17日(土)の、いつもどおり午前9時から開催です。

会場は、初の会場となる材木町のミタイミタというレストランです。
参加募集人数が15人以下となりますので、お早目に参加表明を
お願いします♪
参加表明トピックは、12月3日にアップする予定です。



さてさて、皆さまはどんな感想をお持ちになりましたか?
良かったらご感想など、ご記入お願いします。


オススメ頂いた本は、近日中に
ブログへアップしたいと思います。


来月もまた皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪

コメント(2)

お煮〆さんが、ご自身の日記に感想を記載していただいていますので、
ご紹介します。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1799031766&owner_id=30668438
リーラボ第2ラウンド、おかげ様で楽しかったです。
九十九草、とてもステキなお店でしたね。
いつもおがっちさんのナイスなお店セレクトに感心しております。
東屋のカツ丼を逃したのは残念うまい!
次は一夜漬けな本選びにならないよう、今から考えておきます…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

読書朝食会 "Reading-Lab"岩手 更新情報

読書朝食会 "Reading-Lab"岩手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。