ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『GO!GO!Muscle!』コミュのNADORIィズ劇場…☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
寒くなってきました〜


みなさま風邪ひいてませんか〜(o^∀^o)


ここを使って自分を癒してやろうと思いトピたてましたー( ̄□ ̄;)!!





実は私、高校卒業するまで涙なんてめったに流さない!そんな人でした!!


社会人になり、色々な人と出会い、たくさん腹立つこと、嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと、たくさん経験させつづけさせてもらい…
かなり涙もろい人間に変化ふらふらあせあせ(飛び散る汗)不思議なものです…


たまに生きるってなんだ?とか考えたりもあったりであせあせ(飛び散る汗)色々考えてしまうこともあります(笑)


そんな中でNADORIが見て、聞いて、読んで感じた事を載せていこうと思いますわーい(嬉しい顔)ハート


感じ方は人それぞれ違うと思いますわーい(嬉しい顔)ムード
それはそれでよしハート
あなたはあなたハート


みんなが少しでもHAPPYになれるといいな!!!


愚痴ものっけちゃいまーすハート


うふふハート



私の好きなことばは…

今をいきろハート

今という時間は今だけハート
いつも感じていられる人はすごいと思うわーい(嬉しい顔)


堅苦しいとこもあるだろうし、うちながらも、
私って一体なんだって思う(笑)


どっかの信者か!?


結構こういう教えって気になるわたし…


いいものは吸収!!!!


大きくなるぞ!!!!!!!ハート達(複数ハート)








ペンギン揺れるハート

コメント(5)

転機をどう見るかということが、
転機に対処するうえできわめて重要だということ。

変化というものは、それを良いもの、または少なくとも悪くはないものと見る方が、マイナスと見るよりはるかに受け入れやすくなるということだ。

ナンシーKシュロスバーグ

NADORI…転機と普段は気付かない私。転機というより変化に不安で怒りに変わってしまう私でありますが、どういかすかは、あなた次第ってやつですね〜むふっ
前文省略むふっ

決してあきらめては駄目だ。自分のまわりをエネルギーであふれた、しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。
中略むふっ
君の人生を変えることができるのは君だけだ。
君の夢がなんであれ、それにまっすぐ向かって行くんだ。君は幸せになるために生まれてきたんだから。

マジックジョンソン

NADORI…前向きで好きな言葉です。世の中には何か障害があったりで上手く考えることができなかったりで人を頼りながらでは生きられない人、頼る人もなく…たくさんの状況があります。自分は幸運にも考えることも走ることもできます。最初からあきらめてたら、その人たちにも、自分に対しても失礼ですよね涙
幸せをつかみ続けなければ…
言わず聞かず話さず

NADORI…なんかクルクルパーになったときは、無心になります。

会社の人からの助言。
夫婦で上手くやるのに、なんかあるんですか?の質問にこの答えがきた(笑)
実らない恋愛はない。
かなわない恋愛であっても、心の中には、なにかが実るはず。

みむ

NADORI…失恋あります涙
みむさんのいう通り心の中に何かぴかぴか(新しい)残ってる揺れるハート人を好きになれるって素敵なことだなあと感じますぴかぴか(新しい)
出会った人の数だけ、新しい自分が生まれる。

NADORI…たしかに電球
人の出会いって最初は不安だったり、人を疑ってみたりする私ですが、色々な人と出会うたび、色々な考え方もあるんだと…
びっくりさせられますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『GO!GO!Muscle!』 更新情報

『GO!GO!Muscle!』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング