ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PTクルーザーコミュの【新】今週は武蔵ナイトで〜す。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【埼★玉】
スタートと場所が変わって久しいですが…w
トピ新しくしてみました!

毎月第3土曜日
PM9時頃〜

自由参加♪自由解散♪

PTオーナーさん
PTオーナー希望さん
PT大好きな人の集まりです!

まだ09'11月から始まったばかりなのでこれからのナイトです。新規の方大歓迎d(^_^o)
ゆる〜く楽しくやれたら最高です。

濱・多摩・名古屋・関西・北関東・九州等々と合わせて是非よろしくお願いします〜。

※尚、日時場所等に関して変更になる場合は都度こちらにご連絡致します。

コメント(239)

今週末は武蔵ナイトでーす( ´ ▽ ` )ノ

21日(土曜日)21時くらいから羽生PA(下り)で集まって情報交換や雑談して楽しんでま〜す☆

常連さんはもちろん、初めましての人も大歓迎していますので気軽に参加下さいね\(^o^)/

多分、いや、絶対寒いので防寒対策をお忘れなく‼︎

※車はトイレの前あたりに駐めてますよ♪

明日はナイト二度目の参加でよろしくお願いします。
羽生インターから館林インターに向かう方ですよね?
車が直ったら行こうかな
今はPTじゃないけど(^^;;
>グレープ味。さん
今月もお待ちしております\(^o^)/

>CAAPさん
そうです!その方向側です♪
PTがあって人が居ない時は中に居ますので宜しくお願いしますm(__)m
土曜日は武蔵ナイトで〜すヽ(´▽`)/

東北道、羽生パーキング(上り)で21時くらいから集まっています♪

ナイトミーティングは参加時間も帰宅時間も個人の自由ですのでドライブがてら気軽に参加くださいね〜車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
今日は埼玉行くんで、帰り道寄ります。
早めの8時には居ます。
すいません!!
修正ですm(__)m

羽生パーキング上りと書きましたが、「下り」の間違いです(^^;;

よろしくお願いします(^_^)☆
>>[208]
ご無沙汰しています!
こないだと違う方、羽生インターから館林インターへ向かう方向にある羽生パーキングで集まってますので宜しくお願いします!
遅くなるかもですが、行く予定です(^^)
バタバタしてすいませんσ(^_^;)

そうですね!いつものトイレ辺りに集まりましょう♪
参加される皆様、宜しくお願いします(^_^)☆
やっぱり行けません
ごめんなさい(^^;;
昨日はお疲れ〜!
また遊びにいきます(^ー^)ノ
今週末は武蔵ナイトで〜す\(^o^)/

最近、夜も過ごしやすくなってきましたので、東北道、羽生インター(下り)までドライブがてら参加されてはいかがですか??

「PTクルーザー」が好き、気になる、乗っているなど、興味が有ればどなたでも参加出来ます(^ ^)

21時〜24時くらいまで集まっていますヨ
(^_^)☆
もちろん、何時に来ても帰っても自由なので気軽にきてくださいね〜〜☆☆



今週お邪魔しようかと思います。 下りですよね。
>>[230]

こんにちは。前回お会いしたときはナンチャラクルーザーでしたが、今回はPTクルーザーで(-^〇^-)

ナイトは下りです!
>>[231]
ありがとうございます。 8時位には居るかもです。
>>[232]

栃木市只今酷い雨でユックリ向かってます。8時過ぎますがご了承下さい。
意外に早くつきました。羽生PA下り 入り口付近に止めています
>>[236]掲示板をこまめチェックしておらず、返信が今になってしまったこと、お詫びいたします。

昨日はなんだかんだで23時過ぎまで盛り上がっておりました。来月は全国になるので、お休み。次回は11月を予定しています。
是非次回、ご参加下さい(^o^)/
https://youtu.be/7sOZptsVoB0

今回の様子を動画にして見ました。
たまにしか参加出来ませんが、今年も宜しくお願い致します。

ログインすると、残り213件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PTクルーザー 更新情報

PTクルーザーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング