ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニューモデルマガジン Xコミュのマグ5月号より・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
ひっさびさの発起人です(苦笑)

こんなにも登録が増えてきてるとは思いませんでした。
ちょっと諦めていた感もあるのでとても嬉しいです。

今度こそ、他のクルマコミュには無い
濃いぃ〜話をして行きたいと思います。

さてさて、先月合の目玉はモノクロページでしたが、
ボルボ4連発だったんじゃないかなって思います。

その前の2月号あたりで外車業界の覆面座談会をしていた時に
気になってはいたのですが、
ついに表面化してきたんだなぁって感じでした。

僕自身、ボルボはクルマ作りにおいて信頼できるメーカーであったですし、
実際乗った感想も僕は総括のメンバーほど敏感では無いと思うので
「よく出来てるなぁ・・・」と思っていました。
(総括での歴代ボルボ車の評価は御存知だと思います)
それだけに非常にクルマ以外の要素で悪者になってゆくのは
とてもつらい思いでした。

皆さんもディーラーやメーカーから
そんな冷たい対応されたことってあります?

コメント(2)

アレーゼでは特に嫌な対応ってのは無いですねぇ。
逆にこっちが恐縮するくらい、いい対応です。

ボルボの件は、インポーターも悪いけど、車も悪い
ような気が・・・
ステアリングが切れなくなるなんて、欠陥以外の何者でもない
ですよね。
リコールにならないのかな!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニューモデルマガジン X 更新情報

ニューモデルマガジン Xのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング