ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふれんどハウスinニューヨーク コミュのこんなことはじめました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。 お元気な様子、なによりです。
実は、ニューヨークはハーレムそのものの大阪は西成で友人と共にこんなこと始めました。
一度覘いてみてください。

Jazz Live Bar "Lazy Angel"

http://www.youtube.com/watch?v=jOx8LPwdhBk&feature=related

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5539742

http://www.lazyangelosaka.com

皆様、大阪へお立ち寄りの際には是非とも覘いて見てください。 
ちょっとコアでディープな危なさがいいかも、


Zen

コメント(1)

Zenさん

お元気そうですね!またまた楽しそうなことを始めたんですね。
若さの秘密がもうひとつ増えたってことかな?

ニューヨークと大阪が似ているって言う人、多いですね。
東京と似ていると言う人は殆どいないんですが‥‥
私は大阪を知らないので、確かなことは言えませんが、多分、この街の持つ独特のエネルギーのようなものが似ているのでしょうね。

Zenさんのギョーザ、また食べたいです。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふれんどハウスinニューヨーク  更新情報

ふれんどハウスinニューヨーク のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング