ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

T.P.BコミュのT.P.B活動記録2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
H21.6月
…『魔王光臨』
杉山家に待望の第1子『念侍』誕生。

その後、驚異的な成長を遂げる事は、この時誰も知る由もなかった。

…『驚愕的入隊』
念侍が生後25日にして、スタジオーネデビューを果たす。
H21.8月
…『河川遊技。-和歌山遠征-』

隊員中心に約30名がT.P.Bの名の元に集結し、男子数名に和歌山の川で【ピンクマン】が[fullチン飛び込み]、[裸ムカデ]の技を伝承。

以後、禁じ手となる。

ここで、ゆうこ、コウジ等が初陣となる。

H21.10月
『不審者事件』
柚上隊員を中心に鍋の行事を開き、皆に振る舞っていた処、ふと目を配ると知らない女性が「私近くでママやってるから、宜しく。」と言いながら、せっかくの鍋を台無しにした挙げ句、年の差やら、周りの引いた空気に気付いたのか、無銭飲食で退室していった。




正にT.P.B始まって以来の事件である。



H21.12月
『モンスター飼い慣らされるの巻き』
…【石橋のモンスター】こと池田隊員が20歳前後の娘と飲みに出たが、完全に潰された挙げく、娘と帰宅途中に深い溝にハマり大腿骨を損傷したのち、何故か足を引きずりながら店に戻って来た。


『幕開けの大晦日』…1年の集大成。
この日を境に豊中が熱く加速する。



H22.1月
『新年会』…この年から始まった新しい行事。
『愛し過ぎての変』…多田女子があまりの空腹時に酒を煽り、場所移動にも関わらず垣内女子と共にM's-1へ。
その後1杯も口にせぬままカウンターで就寝したまま嘔吐し、間髪入れずにトイレへ入り、後は言うまでもなく帰らぬ人となった。

H21

H21

H21

H21

H22

H22

H22

H22

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

T.P.B 更新情報

T.P.Bのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング