ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニ四駆愛好会 in 東海コミュの始めましてのご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
それでは私から。

愛機は「ブロッケンG」です。あのモーターが前にあるのと、ぺったんこな低重心っぽさがたまりません!

ダッシュ四駆郎世代だけど、本格的にハマったのはレッツ&ゴーのフルカウルミニ四駆からです。


また最近ミニ四駆熱が上がってきてますので皆様宜しくお願いします!

コメント(54)

初めまして〜( ̄∀ ̄) 自分もミニ四駆やってるんですが、四駆屋意外大きいコースがある場所を知らないんで、あまり早くなぃです(^_^;)
もしよければ絡んでやってくださぃm(_ _)m
ミニ四駆が手に入ったんでご挨拶( ^ω^)b
第二世代にドップリ浸かってたオールドタイプです(*´艸`)
宜しくお願いしますぅ☆
ariesです。初めまして(^-^)/宜しくです!最近ローラー・バーの改造に苦戦中です。速いセッティング誰か教えて欲しいです。宜しくお願いしまーす。
ちなみに今欲しいのは、初代プロトエンペラー(原始皇帝)の限定ボディパーツです…。どっかで安く手に入らんかな〜。
はじめまして。スーさんに「買って集合」と言われて(^O^)、
ブロッケンGとウイニングバード買って18年ぶりに始めてしまいました(^O^)
現在、ウイニングバード軽量化計画中。
大破したライジングバードと同じ運命を辿るか?否か?
ariesです。宜しくです(^-^)/
ミニ四駆は小さいころしていたのを、思いだしながら楽しんでます。
myマシンは…いろいろ有りすぎて…一応エンペラーなのかな…?
aon(あおん)といいます。はじめまして。

初代アバンテJrの時代から20年経ってしまいましたね。MSシャーシには進化を感じます。
本格的にはつい2か月前始めたばかりですが、ミニ四駆の奥の深さにはまってしまい、ここ1〜2か月どっぷり浸かっています。
毎週土日は四駆屋と夢遊のどちらかにいることが多いです。
黒い押し入れ用収納ボックスを両手で抱え込んでるのが私ですあせあせ(飛び散る汗)

先日夢遊でレースデビューしまして、レースの楽しみに目覚めてしまったのでしばらく通うことになると思いますわーい(嬉しい顔)

マイマシンはMSシャーシで、いかに「軽く」と「強く」を両立するかを追究することを楽しんでいます。

よろしくお願いします。
はじめましてぐぅといいます最近ミニ四駆のゲームをしててリアルミニ四駆が懐かしくなり復帰しました昔のマシンはどこかにいってしまってまた1からのスタートなのですがよろしくお願いします(^o^)/
はじめて、道化師です。 新参物ですがヨロシクです。
初めまして、PHALANXと言いますm(__)m

私も「夢遊」に行きますよ♪

愛車は「黒いアズールR・SP」

公認が大好き\(^o^)/

ヨロシクお願いしますね
初めましてexclamation ×2
岐阜県多治見出身のぱむです。
最近、ネットでコース設置店を探して、遊夢さんで走らせてます。
はじめまして
フラッと立ち寄ったラジコンショップに何とミニ四駆!
娘が幼稚園以来10年以上ぶりに復活!
さて、これからリスタート!!
シャドウブレイカー Z-3(スーパーXXシャーシ)とファイヤースティンガー(スーパーTZシャーシ)
まずはこの2台をカスタム。
皆さんよろしくお願いします。
最近、15年ぶりくらいにミニ四駆再開しましたるんるん
かなり進化してておもしろいですねウッシッシ
でも周りにやってくれる人がいないので
みなさん仲良くして下さいクローバー
はじめまして!静岡県富士市のお宝中古市場で走らせてます!毎月第一日曜日に大会やってるので近くの方は参加してみて下さい!かなり盛り上がってますよ!今月は参加者が60人オーバーでした(^ω^)
はじめまして、四駆郎世代から復活した組です。MRシャーシに戸惑いながらボチボチやってます。
みなさんとミニ四駆を通じていろいろお話できればいいなーと思ってます
初めまして。レッツゴー世代の者です。基本的に、一宮のファンファンか水光園をメインに毎週、土日に走らせてます。よろしく(・∀・)
はじめまして。
2次ブームのときに、大曽根のショップでやってました。
復活しようかと。
よろしくお願いします。
はじめまして
レツゴー以来十数年ぶりの復帰組です
ちまちまとARシャーシを弄ってます
北名古屋のタムタム名古屋店によく出没します
どうぞよろしくお願いします
はじめまして。最近、復活しようと どのマシンが良いか探し中です。
愛知県の西三河周辺に住んでいます。
レッツ&ゴー世代です。
最近のマシンは、昔とセッティングが違い とまどっております。
近々、県内のコース設置店をまわる予定なので、もし 新参者を見かけたら 仲良くして下さい。
はじめまして!8月くらいに復帰しました。
元々フラットしか走らせたことなかったのですが、最近はどこのコースも立体ばかりで手こずっています(^^;
安城中心にうろうろしていますのでご一緒したときはよろしくおねがいしますねわーい(嬉しい顔)
はじめまして、私も先月から子供とリスタート致しました。初期の聖竜のときなので、30年位前ですかね(笑)
今の性能の良さ、パーツの多さにおどろきです。
よろしくお願いいたします。
はじめまして最近子供達と一緒にミニ四駆を始めました😊瀬戸の夢遊というお店に毎週通う程ハマってしまいました(笑)皆さん宜しくお願いいたします。
知人に勧められ始めました、瀬戸のユウユウさんで楽しませてもらってます。
メインマシンはS2のコンカラ―です、少しづつ楽しんでいきたいです!!
かつてはワイルドミニ四駆を嗜み、20年前は玩具屋の店員として販促の為に子供たちのコーチを務め、
今は職も変わり自らがレーサーとして再始動しました。
今もサーキットで知り合う子供たちのサポートがてら、
自らのマシンを(子供たちに真似できる範囲内で)チューニングし、
研究を続ける身です。

愛知県で活動していますので、宜しくお願い致します。
懐かしくなって、最近、ミニ四駆買いました。
コースも、現在、自作中です❗
静岡ホビーショーでなんか心揺さぶられてリターンしました
また泥沼にはまろうかとおもんます
当時はVSシャシーが大好物でした

静岡市住みです
初めまして。
第一次ブームでやってて4月から復帰しました。
色々ネットで調べて模索しながら改造を繰り返してます。
友達2人でやっているので情報に偏りがあるので色々な人と交流して行きたいと思い参加しました。
初心者に近いですが宜しくお願いします。
初めまして!静岡県西部在住です!小3の息子と一緒にミニ四駆やってます!浜松鑑定団がホームコースで浜松鑑定団開催の大会にも参加してます!写真は、ライキリにLED搭載しました!
初めまして♪( ´▽`)
烈&豪世代で、久しぶりにミニ四駆はじめました(。-_-。)
好きなマシンはアバンテです!
よろしくお願いします(。´・ω・)
初めましてexclamation
転勤で11/28から名古屋市名東区に住むことになりましたexclamation
ホームコースとなるお店を探そうと思います。オススメのお店があったら教えてください(^^)b

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニ四駆愛好会 in 東海 更新情報

ミニ四駆愛好会 in 東海のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング