ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

けいおん!女子高生ヒラサワ日記コミュのヒラサワユイの還元その1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ある休日、アキヤマミオが街を歩いていると後輩のナカノアズサとばったり出くわすのであった。

「あ、アズサ!」

「ミオ先輩!お買い物ですか?」

「うん。ちょっと楽器でも見ようかと電器屋さんに・・」

「あ、私も今日弦買いにきたんですよ!」

「へー。じゃあ一緒に行こう」

「はい!」

二人は近くの大型電器店に向かって歩きだすのであった。


テクテク

「・・・いつもならこの辺で・・・」

テクテク

「角を曲がるとそろそろ現れ・・・」

テクテク

「・・とそこでおでまし・・・」

テクテク

「あれ?」

誰も現れることなく目的の電器店が見えてきたのであった。

「ミオ先輩・・?」

独り言をつぶやきながら歩くアキヤマに不審を感じて声をかけるナカノなのであった。

「いや、なんでもない!あ!アズサ、よ、よかったら楽器の後に服とかも見ないか?」

「はい!大丈夫ですよ!じゃあすぐそこに美味しいパスタのお店があるんでけど後でどうですか?」

「うん、い、いいぞ!行こう!」

トントン拍子に本日の予定が決まって行くのであった。

「(すごい・・本格的なけいおん!のSSみたいだ・・・)」

休日に後輩と楽器を見てその後ショッピングそしてランチ。軽音楽ストーリーの王道とも言えるまともな展開にアキヤマは感動に胸を詰まらせるのであった。

「ミオ先輩は今日はお一人なんですか?」

「ああ。今日はみんな用事があるって・・・(そうか!sawa-chanは海外、コトブキさんはピアノの発表会、リツはVistaから7にアップグレードするって言ってたからばったり会うことは無い。あとは・・・)」

「あ、ヒラサワ先輩だー」

ナカノアズサが前方を指差してつぶやくのであった。

「キター」


つづく

コメント(16)

キターwwwww
どうなる?アキヤマ!www
> ひよりみさん

当コミュニティの良心ともいえる(マラカス以外は)アキヤマにはぜひとも頑張ってもらいたいと(^_^;)さてナカノアズサはオリジナルのままだといいけど・・・

> ガム抜きさん

タイナカリツ-e(エンハンズド)として近々登場予定!(←計画性のない発言)

>和尚さん

“本物”の師匠のそれは還元でなく還弦であることはちゃんとわかってるんだからねっ!
連投スイマセン

えー、そういえばこの管理人前に1/12サイズのTalbo作る!とかのたまってなかったか?と思ってる方々。当たり!挫折と浮気とリカバーを繰り返しながらコツコツやってここまで来ました(^_^;)
えー・・・表面のキズを消しました。細かいディテールも入りました。後は(ほぼ)塗装のみ。年末忙しくなる前に完成!させたい・・・

ちなみに誰も覚えてなかったりしたらちょっと泣く(ToT)


> カメイコウヘイさん

トップ画をかなり楽しみに待っているROM専な私がいます手(パー)
>Rさん

まさかン(^_^;)

「figma」という可動フィギュアシリーズの情報統合思念体の人です。いい感じのギターと広瀬がついてたんで持ってもらいました。現在指板を折ってしまい改修中(二枚目の画像)

>福ほっぺさん

ありがとうございますm(__)mTalbo完成のアカツキにはトップ絵にしたいなぁと思っております。土日晴れれば・・・塗装がっ・・!できるっ・・・!

その2も近日アップ予定!極少数の方々こうご期待!


> 和尚さん

流石に皆さまを「馬の骨」と表現する度胸はなかったのであった・・・(^_^;)

女子高生ヒラサワには是非言わせてくださいねw<馬の骨
その2楽しみにしています〜
> カイエさん

ついったーのお陰でネタが増えすぎて逆にまいっちんぐな最近です(^_^)
気がつくとヒラサワユイの脳内ビジュアルがおっさんになっている甘い罠(^_^;)

続きをいまだに待ち続ける馬の骨・・・
> 和尚さん

どうもすいません。年末年始の仕事に身内のやっかいが絡まりようやく一息ついてみた今日この頃(^_^;)二期も決定したらしいので本年もよろしくお願いしますと書き込んだらせっかく上げた2が下がってしまつた(T_T)

> 福ほっぺさん

こんなものも最近出ましてこんなのも持たせてみましたがキャラが合わないですかねぇ(^_^;)


ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

けいおん!女子高生ヒラサワ日記 更新情報

けいおん!女子高生ヒラサワ日記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング