ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪芸術大学 写真学科コミュの大芸 写真学科 東京組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪芸術大学出身で、今は東京で活躍している卒業生の方々のためのコミュニティを、製作してみました。



大阪芸大って上下の繋がりが少ないと思うのです。

愚痴を言い合ったりとか
仕事振ったりとか
異性を紹介したりとか


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3193671


至って真面目に盛り上げていきますので、どぉぞ気軽に参加願います^^

コメント(3)

あたらしいコミュが出来ましたね!
ありそでなかった「東京組」

意外に多いはずですよ、東京で活躍しているOB達。
なにげに芸大出身つながりで仕事に繋がったりしますしね。

皆さんどしどし参加して情報交換してくださいね。
管理人さま直々に、ご推薦頂きありがとうございます。

なお当コミュの仲間が近いうちに花見を計画中です。
どなた様でも時間合うようでしたら顔見せにお越しください(笑)
詳しくは当コミュイベントにて告知しますexclamationexclamation
大芸大花見inトーキョー


●内容
酒と軽食で花見しる。BBQもしたいと考えてますが未定。
●日時
4月12日(日)13時から
●場所
東急田園都市線
南町田駅から徒歩2分
鶴間公園
●雨天時
雨天時は18時から渋谷で?飲み会としる。雨天の判断は当日朝10時に参加表明メールをくれた方に直接案内しる。
●参加者
大芸大出身の現東京人。
先輩、後輩関係なくこのメール転送しておっけー。
●参加費
基本持ち寄り形式。
自分の飲み物&500円分のおつまみ又は飯。
駅出て左にスーパー有り。
当日別途1000円前後徴収するかも。
●参加方法
幹事宛に参加表明メールを4月5日までによろしく。
ぶっちゃけドタキャン&ドタ参も感激だよ手(パー)
●幹事
学籍番号P03ー048
08年3月卒業
宮澤清(miyakiyo)
09027285403
miyakiyo_photographer@docomo.ne.jp

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪芸術大学 写真学科 更新情報

大阪芸術大学 写真学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング